過去ログ倉庫
プロ野球掲示板
duffer 📱Android

>>349717
ジェズスの左WGあまり良いイメージないですけどね。右WGはかなり良かったんですが。もうポジション関係なくやるって以前言ってたんで受け入れるとは思います。


🕐2025/08/18 23:01

ぺぺ 📱iOS18.5

左WG、補強しなくてもジェズスで良いやんってめっちゃ思ってるんやけど、あかんのかなー。
怪我で印象悪いかもやけど、ジェズスより良い選手そんないるかなー。
本人がWG受け入れるかはあるけども。


🕐2025/08/18 22:36

キャベツ太郎 📱Android

選手のポゼッション向き、カウンター向きは、少なからずあると思うので、層が厚くなった今、色々な可能性が見たいですね。フィード上手なキヴィオルだったり、シンプルにプレー出来るノアゴーア等々。両面の戦い方が完成した時、強豪に競り勝ち、格下に取りこぼさないチームになるはず。アルテタ監督の柔軟さに賭けます。


🕐2025/08/18 21:57

ミケル 📱iPad

個人的には次もギュゲレシュ先発で観たいです。
スビメンディより馴染ませたいので左ihメリーノ、右ihハヴァーツで中盤を替えてみるのも有りかと。
試せる、試したいオプションは沢山有る。


🕐2025/08/18 20:37

ミケル 📱iPad

カウンター試行は続けると思うしそうして欲しい。
続ければ連携深まってきっと活路見出せると思う。キャリーはライス、カラフィオーリ、スケリー、ハヴァーツそれなりに居ると思う。ヌワネリも。
何よりフィニッシュの局面でマルティ、ギュゲレシュに期待持てるので。


🕐2025/08/18 20:24

さにゃ 📱iOS18.6

ウーデは過労死するでしょってぐらいハードワークですね(笑)走って守って運んで出してってずっとやってる。批判されるの悲しいから調子あがってきて欲しいな〜
マルティも精度が〜とか言われてるけど色々考えるよりなんも考えずに猪突猛進したらいいと思う。バイシクル空振りしたけどあれでいいと思う。本能的なプレーの方が輝く



🕐2025/08/18 20:07

エジル10◆gRw5kBtV7g 📱iOS18.6.1

ウーデゴーは止まった状態だと判断は良いのだけどスピードでた状態だとダメね。やっぱりワンツーで最後自分っていう選択肢がない、パスだして終わり。だから読まれやすいのだと思う、左足しか使えないから余計に。何とか最適解を見つけだして欲しい。


🕐2025/08/18 19:53

エジル10◆gRw5kBtV7g 📱iOS18.6.1

ざっくりだけど、アーセナルの今期目指す方向が昨季よりカウンター率を上げて効率よく得点する事だとすると、その為の選手が不足してると感じる。長い距離を持ち運べるのはガビしかいない。そのガビもクオリティ不足が露呈。サカやマドゥエケは最後の1/3を切り崩す選手で、長い距離を持ち運ぶパワーはないのよね。


🕐2025/08/18 19:52

henken◆HHxfhvnTu6 📱iOS18.6

>>349709
調子を→長所を
でした最近、変換がおかしい
すいません。


🕐2025/08/18 19:29

henken◆HHxfhvnTu6 📱iOS18.6

後、ハヴァーツ以外にもゴツくなった選手がいますね。まずはカラフィオーリ、全体的にゴツくなりましたが、プレミア仕様にしてきたのか?ただ、神出鬼没なところはそのままなのでうまく調子のを活かしつつ、プレミア仕様になる事を期待。後、サカ?もゴツくなったかも?ただ、しぼれてないだけかも?
分かりませんが、今後に期待しましょう。


🕐2025/08/18 19:27

ポンチ 📱Android

あれだけずっと悪いサカやウーデゴールを絶対的にするべきでなくすぐに変える勇気もアルテタには必要ですね。
正直メリーノやダウマンをもっと観たい。勝つためならスタメンじゃなくても別に良いと思います。


🕐2025/08/18 19:27

シャーロック 📱iOS18.6.1

本番は結果

ただそれだけでいい

アウェイの地で良くやった

次も勝つぞ



🕐2025/08/18 19:20

henken◆HHxfhvnTu6 📱iOS18.6

ヴィラの劣化(有力な選手の移籍)が激しいのですが?
去年の夏にPSRに引っかかりそうになったので、そこからヤバいんですかね?
もしヤバそうなら
ロジャースとかいけませんかね?


🕐2025/08/18 18:52

リー 📱iOS18.6

ユナイテッド戦のいつものスタッツと真逆だよね笑
いつもならユナイテッドのGKが覚醒して勝てないパターン。
今回は少ないチャンスものにして勝つ番だったね


🕐2025/08/18 18:04

まちょむ 📱Android

サカのコンディションが悪い
相手のロングボール苦戦してたね


🕐2025/08/18 16:51

duffer 📱Android

コンディションが悪そうだったのは、この後のリバプール·フォレスト·シティ·ニューカッスルへの連戦に合わせてのピーキングと信じたいですね。昨シーズンもそうだけど、開幕直後にこうも難所難敵ばかりやらされるとうんざりしますね。


🕐2025/08/18 16:42

ベル 📱Android

セメンヨの噂があるらしいですね。
LWG誰かは取ってほしい。


🕐2025/08/18 16:40

キャベツ太郎 📱Android

スビメンディもプレミア初戦に加え、OTユナイテッドですし、なかなか中盤を落ちつかせられなかった印象。そこが安定してこれば、攻撃もリズムが出てスムーズになる気はしてます。正直、ノアゴーが出れる状態であれば、プレミア慣れしてるし、彼が先発だったかもしれませんね。


🕐2025/08/18 14:30

ある 📱iOS18.5

しかも大して近づいてもないヨケレスにわざわざ止めてまで注意してGKへの牽制を禁止した おそらくFAの頭の悪さが限界突破して意図的にトランジションゲームを作ろうとしてる これに気づかないと大変な事になるだろうね


🕐2025/08/18 13:56

すけこー 📱iOS18.5

あとアモリムサッカーというかエンベウモとクーニャの個人能力に依存してるサッカーなのでどちらかが欠けたら戦力めちゃくちゃ落ちると思う。


🕐2025/08/18 13:50

Bリーグ掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る