超ミラン掲示板

3529217アクセス
投稿:5404回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
塁個須田
No.5216
でも、これ鎌田フリーで獲ったから代わりにディアス買い取りしませんとかやる気なんじゃねぇかって疑いたくなるんだよな。
既にレアルに買い取りオプション値下げ交渉してるらしいしレアル的にはミラン以外に売ればいいから普通に交渉決裂しそうなんよな。

ああ 
No.5215
鎌田大地をよろしくお願いします。
トップ下もボランチも出来ます。
クールに見えて熱い男です。

ACtempesto◆59X4EYUYcU
No.5214
なんとかCL確保
新カルチョポリに助けられやっと4位出場というのはイマイチ釈然とせんな。

ああ
No.5213
まだ決まったわけではないけどー
来季のCLはバルセロナと同組になりたいね。
アーセナルとも試合したいわ。
両方来たら死の組やけど😅
4強進出の賞金で補強も期待出来るわ😆

ああ
No.5212
ユーベェ勝ち点剥奪(再)
CLほぼ決まり✌️

ああ
No.5211
鎌田大地ホントに来るみたい‼️
欧州各国で報道されてるみたいだな。
これは楽しみだなぁ😊

ああ
No.5210
ツキも無かったよね。
まぁ当初の予想(ベスト8)より上行ったから、躍進出来たと思う。
CLは終わってしまったけど、まだまだCL出場権争いもあるし、最後まで楽しもう。
一時期前は毎年CL圏外だったから、かなり成長出来たと思う。

ああ
No.5209
肝心な所で決定力ない印象
また来年

ACtempesto◆59X4EYUYcU
No.5208
終戦
1点も返せなかったとは。
昔はclでインテルに負けることな無かったのにな。

ああ
No.5207
レオン今日でれるの?

ああ
No.5206
鎌田加入か?
基本合意間近だと🤝

ああ
No.5205
日刊スポーツさん、インテル•ピオリ監督って😅

ああ
No.5204
2点目取られたことと1点返せなかったことが痛かった。ポストのは入れておきたかった。
そうは言っても2点差で済んで良かった。
レオンが5分で取り返せる点差w

ACtempesto◆59X4EYUYcU
No.5203
ぐっ、
やはりレオン不在は攻め手に欠くのか?
支配してるのに。

まずは1点返せ

ああ■■■■■
No.5202
男性
土曜日は 浦和がアジア王者に成る試合がある
ダゾーンで大声して下さい
18時から