過去ログ倉庫
かか
No.1027
いやピッポのサッカーの全容はまだ誰もわからないでしょう。
ただメンバー的にはカウンターを重視した方が無難な面子になりつつあるって話なんだけどね。
理想としては昨季のローマみたいなカウンターを基盤にしつつ、しっかりボールも繋げられる様なチームが良いなー

No.1026
セリエAでカウンターサッカーですか。自分はほんとに分からないんですが、カウンターってピッポのサッカーなんでしょうか?

かか
No.1025
一応トーレスは買取義務付き2年レンタルらしいから、実質完全移籍みたいな感じだね。
トーレス来るとなるといよいよカウンターサッカーやるしかないよな!
前線はトーレス、エルシャーラウィ、メネズ、ニアンとか快速タイプが揃い踏みだし、これじゃパッツォと本田が浮いて見えるw

あぁ
No.1024
年俸半減は流石にまだ回答まちらしい。
代理人が再度交渉するみたいだから間近か

ACtempesto
No.1023
落ち目の選手を獲得癖
出戻りのマルコ・シモーネ&レオナルド

クリスチャン・ビエリ

かか
No.1022
トーレスはエッシェンと同じく契約解除でフリーでの獲得になりそうだね。
てかメネズ、アレックス、アルメロ、ロペス、トーレスともうほぼレンタル、フリーでこれだけの顔触れをよく獲れるもんだなw
ガッリのこういう交渉力はマジで頼もしいなー
しかしトーレスは給料半額は受け入れたのかな?

No.1021
そろそろ決定しそうだなー。

No.1020
ミランがビアビアニーと個人合意、あとはクラブ間合意を残すのみって噂。

どこまで本当かわかんないけど。

かか
No.1019
まあパッツォは怪我さえなければ、二桁は保証出来る選手だし、トーレス居れば2トップで互いを補完し合う可能性もあるけどね。
ただどちらも怪我多いし、その代役のエルシャーラウィもいつ怪我するかわからないから困り者だなー
仮に前線がこの面子だったら、シーズン中は一、二回位はメネズや本田のワントップが見れるかもしれんなw

前へ次へ
↩TOPに戻る