過去ログ倉庫
ザコ
No.2315
まぁイタリア代表で固めて常勝チーム作ったらカッコえーけどな。

ザコ
No.2314
ボア、ラノ、スニガ、チャルハノールが冬獲得とあります。他で戦力外の選手だろ?これに必死で金使うの?トルコ人は未知数だが。呆れて言葉がありません

ミハは無能
No.2313
男性
私が許せないのは、監督としての気質として
ミハは許せない。
日本人とか。
ダメなサムライとか。
試合に出す、出す、キャプテンマークを付けて
ゴールを決めるとか、、、。
他の選手や、監督は皆ケイスケと呼んでいたが
コイツの発言はありえない。
本田が抜けても、モントリーボとデシリオは
使っていくだろうから
無理でしょ笑
デヨングがなんかかわいそうだよ。

ナオヒロック
No.2312
男性
マリオは絶対呼ばれるようになりますよ!

なんか戦術の話でてるけど、結局の所対戦相手の状況によって戦術を考える部分でミハは劣ってるな。

選手は考えて走るサッカーを練習で植え付けて、ミハはミラン以外のチームの事も考える。
そうすれば少なからずザコから脱出できる。
ミランのサッカーをするみたいな発言はいらないから相手が困るサッカーしてほしいわ。

ただ走るだけじゃなくて90分を通しての考えて走るサッカーね。
オシムサッカーで宜しく(笑)

No.2311
今のモントリーボやベルトラでも代表入り出来るんだから不思議だよな…。
ならバロも十分値すると思うが、やっぱし献身性や素行がネックなのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る