過去ログ倉庫
アレシャンドレ
No.2790
いやいや、今年に入ってからは土台も固まってるしメンバーも固定してますよ?固定しすぎてレギュラーが疲労困憊してるくらいです(笑)もちろんそれは、控えが頼りないからにほかなりません。
本当に試合を見た上で仰っておられるか、気になるところです。

ルイコスタン
No.2789
よくやってるですまされるのかな・・・
大枚はたいて大補強して一応順位そのものは決して悪い位置ではないけどサッカーの中身自体は相変わらず一貫性がなく選手もころころ入れ替えて土台が固まっては崩してるのを繰り返して前に進んでる気があまりしないんですよね。
バロ、プリンスなんて元々そこまで戦力として計上をしてた選手ではないしメネズも現状のパフォーマンスなら戦力外にしてもいいからそこは別に扱いどうこうなんて気にする必要なんてないのでは?
もう一年くらいは様子をみたいところですがなんかこのままやっても上位陣に割って入れる気配が微塵もしないんですよね・・・


前へ次へ
↩TOPに戻る