過去ログ倉庫
ACtempesto
No.2802
本田がレスターに行くのなら
岡崎と交換して欲しい。出きればバーディーとセットで。

勝ちきれないイメージのあるラニエリにすらお願いしたい今日のミラン…

ACtempesto
No.2801
ブロッキか…
派手さは無いが、与えられたタスクを堅実にこなすMFだった…とは思うが、監督としては如何に?
案外こういうタイプの人が監督として化けるのかもしれん。というか化けてもらわなければならん。

…その場しのぎの人選でなければ良いが…

ナタリー
No.2800
ベル爺の思いつきでチームが動いてるんだからどうにもならないよ。
ガンはベル爺だな。

本田はレスターにでも行ってくれ。

超ミラニスタ
No.2799
いや〜ミハイロビッチ解任
本当にブロッキ監督就任になりましたね…

アレシャンドレ
No.2798
遅くなりましたがルイコスタンさん

昨シーズンの今頃よりは明らかに進歩してますよ。ただ、低レベルな話ですが。昨シーズンは、そもそもどれがベストメンバーで何がチームの軸なのか、全く何もない状況。今年は年明け以降、ベースとなる11人はハッキリしていたし、各々がハードワークをするという基本中の基本が出来ていました。それが出来なくなったのは、以前にも書きましたが11人以外の選手がついてこれなかったのが原因。ニアンの代役、ボナベンの代役、本田の代役、ここらが全くの不在です。これは現場の監督ではなく、フロントにこそ責任がある。

もちろん、ガンが一箇所でそれを取り除けば万事解決というような簡単な話ではないです。しかし、まずはフロントでしょ、と。今年わずかに見えた希望が、フロントによって揉み消された。個人的にはそう感じています。
フロントは現場のサポートをしてあげる立場なはず。それが出来てないんですよね。むしろ、常に喧嘩してる。心底、不思議なチームです。

みらーの
No.2797
明日ミハイロビッチの解任が公式で発表されるようですね。
せっかくチームがまとまってきたところでこんな事を毎年しちゃ永遠に中位で終わっちゃいますよね。本当にベルススコーニがミランから離れる事を願います

前へ次へ
↩TOPに戻る