あかか 2017/02/09 22:41 iPhone ios9.3.4 No.3135 バロはイブラと違い、DF背負うプレーが不得意で、前向いてなんぼの選手だったからね。 それでもサイドに開いて起点になったり、中盤に下がってボール引き出したり、プレーの幅広かったから、さほど不便ではなかった。 トーレスもポストや前プレもそこそここなしてたが、ピッポが使いこなせず、早々移籍しちゃったね。 正直モンテッラやミハならトーレスでも使いこなせた気もするが、今更過ぎるかなw 今の両翼だとポストやターゲットになるジルーやジョレンテとか欲しくなるね(-.-;)y-~~~
あかか 2017/02/09 21:01 iPhone ios9.3.4 No.3133 今のナポリのメルテンスや、昔のフィオのヨベティッチみたいにデウロフェウがなれれば最高なんだけど、そう上手くはいかないよねw バッカとラバだと両方共張り付いて裏抜けするタイプで前プレやポストもせず、崩しが両翼頼みになるのは必然なんだよな・・ てかイブラ以来まともにポストこなせるFWがいないのも問題。 イブラクラスでなくても、トマソンみたいな万能タイプのFWそろそろ獲って欲しい{emj_ip_0792}
どすとれぇと 2017/02/09 20:46 Nexus No.3132 バッカCFじゃなくてデウロフェウCFで良くね?w って位凄かったな、デウロフェウは。 彼1人でボローニャの守備陣を崩して、決勝点をアシスト。良い買い物したね!
ミラぼろ 2017/02/09 19:20 402SO No.3129 まぁ、結果を求めれば今のミランにはスソやデウロフェウの個人技頼みが一番可能性ありますからね… なんとも切ないですが、現状の苦しい台所事情では仕方ない所もあるのかなと。 ただ、その中でとんでもない逆境に晒されながらも結果を残した選手達は素晴らしいですね。 ユーベに勝つと同様の価値すらあるのではないでしょうか。 モンテッラの言う様に今のミランは昨季より、間違いなく成長しています。 引き続き厳しい戦いが続きますが、巻き返しを期待しましょう。
あかか 2017/02/09 17:33 iPhone ios9.3.4 No.3128 試合見てもすっかり前後分断気味になってるよな。 前線のバッカは棒立ちで、両翼は個人プレーばかりで、昨季みたいに前プレが掛からず、中盤の守備負担が増えてて、退場者が連続してるのも決して偶然じゃない。 正直昨季の442の方が今より前プレ掛かって、攻守に安定してたから、いっそ戻して欲しいが、前線で走り回れる二アンみたいなFWいないから、意味ないんだよね。