ああ 2026/06/27 13:25 Android No.2201983 >>2201980 レンタルで借りれますよって話で個人で使ってみたらよかったんで、思い切って買ってオヤジにプレゼントしました。
ああ 2026/06/27 13:18 iOS18.7 No.2201978 安野コーチ戻ってくれてありがたい。 ヤンも帰ってきてくれないかな? 奏哉と星くんと一緒にやらないか? 星くんもどうか更新をお願いします!
ああ 2026/06/27 13:17 iOS18.7 No.2201977 朝刊が届いていなかったのでクレームいれたら、再配達はされたんだけど、次の日、朝刊をいつもより強く滑らし、1メートル先の花瓶を倒してきたときには笑いました。
ああ 2026/06/27 13:14 Android No.2201975 >>2201962 山崎食品さんのまぐろ 雑誌や書籍を買うときは蔦屋さん ポッカサッポロさん スーツは坂井商事さん(うちの会社では新卒加入で来たときはお祝いとしてスーツを坂井商事さんで仕立ててプレゼントしてる) 後はスタグルとかで出店のあるせきとりさんとかは駅で買ってくときもある 先日の父の日ではソーケンさんの商品プレゼントしたりね(高いけど)
ああ■ ■ ■ 2026/06/27 13:14 Android No.2201974 日精サービスさんのMOCHIMOGU 結亭さんのおむすび せきとりさんの半身揚げ 新潟駅前と三条市の豚田汁米さん 万代のミライケバブさん バスセンターのカレー 新津駅近くのBFFさんと同系列の秋葉鳥金さん、弁天鳥金さん 小針のU.N.B.Yさん ピザハット(信越企業)さん あと何があるだろう?
96年からのサポ■ ■ 2026/06/27 13:12 Android No.2201972 >>2201162 田中角栄氏と大分で社長やってた溝畑さん。 「国の発展の為にはまず地方から」って考え方は同じだと思う。 新幹線とサッカークラブでやり方は違えど。
ああ 2026/06/27 13:08 Android No.2201969 新潟日報さんの撤退は仕方ないです。 友人が新聞社に勤めてますが、新聞の売上はどこの会社も右肩下がりだそうです。 スマホのニュースが普及して、若い人はまず新聞の定期購読はしないですから、年配の方が亡くなれば、その亡くなった方の数とほぼ同じ数だけ、新聞の発行部数は下がっていきます。 下がった売上の分だけ経費を抑えないといけないですから、日報さんもスポンサー料の負担が厳しくなってるんだと思います。