超アルビレックス新潟掲示板

434299330アクセス
投稿:2201193回

現在:359人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.2201193
それでも2024シーズンはタダ働き同然でルヴァンと残留に貢献してくれたのは絶対忘れない。

ああ
No.2201192
次回は28だからかなり厳しいよね
代表歴もないし

ああ
No.2201191
>>2201187

力蔵がいてもリーグ9月から勝ててなかったから
それは違うぞ
沈みゆく船だったが、何とかルヴァン決勝まで行けて、何とか残留したところで力蔵がもう降りるって言ったんだから

ああ
No.2201190
>>2201178

とりあえずjリーグ1の選手になりなさい

ああ
No.2201189
そういえば長倉も松橋さんのところでサッカーがしたいから、
規模で言ったら格上の浦和からFC東京に移籍したもんな

ああ
No.2201188
新潟から海外へ?
笑わせんなFラン大学生

ああ
No.2201187
やっぱ力蔵の影響力って凄かったんだな
ここまで指導してくれた監督のクラブに行くって相当慕われてないと無理だと思う
力蔵がいなくなってからアルビも多くの選手が抜けて勝てなくなって降格したし
監督って大事だなと思った

ああ
No.2201186
>>2201177

今のところ皆無だけどな
ベストイレブンに入っても日本代表にはなれない

E1とかの日本代表なら選ばれるかもだが、
W杯はもう国内組からは選ばれないだろう

ああ
No.2201185
もう他のチームは補強終わって全選手の背番号発表ですか

ああ
No.2201184
うちって選手からしたら魅力無いクラブなんだな
やっと気づいたわ

ああ
No.2201183
力蔵はカップ戦取れば良いよ
東京は伝統的にリーグ弱いし

ああ
No.2201182
稲村が代表に選ばれようがワールドカップ行こうが一切応援しないかな
あぁそういえば海外で活躍できなくて日本に帰ってきた負け犬という認識

ああ
No.2201181
去年の最終節味スタいたけど、試合後の力蔵続投発表でF東サポからもブーイングされてたし、うちがJ1に上がる頃には力蔵いない気がする。

ああ
No.2201180
>>2201170

長友、全盛期は実力で日本代表だったけど
今はメンタル面と経験ってのも加味されてるからな

長友と一緒にいたら経験談くらいは聞けるしトレーニングの仕方とか勉強にはなるだろうけど
それよりもセルティックという呪縛から解き放たれたのだからまた半年くらいでドイツ2部とかに行った方が日本代表になれると思う

ああ
No.2201179
>>2201174

一緒にされたくないから心の中だけで頼むわ