超アルビレックス新潟掲示板

434265353アクセス
投稿:2200887回

現在:286人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2200887
学校休みます

ああ
No.2200886
俺たちが目指す方向は東京Vみたく出場機会に飢えたJ1チームの若手を青田買いすること
ユースもまともに機能していないなら若手育成所として機能させるしかない

ああ
No.2200885
阿部も藤田もJ1だけど、ワールドカップレベルかと言われとそうでもないよね
ワールドカップでチョンボしたら日本国民に何やってんだよって言われるから

ああ
No.2200884
>>2200880

木下もジャーメインも獲ったしね。
反町さんはエリキと韓国代表も狙ってるってさ。
こういうのを本気の補強と言うんだよ。

ああ
No.2200883
岡山すごいな
町田で全試合出て結果も出してるナサンホ取れるんか
かなりの金額かかるでしょうに

ああ
No.2200882
桑山のあだ名はアヒルくんかなー(アヒルはクワクワと鳴くため)

ああ
No.2200881
>>2200880

いらんわ
だったら舞行龍の方が上

ああ
No.2200880
須貝獲れたの羨ましすぎる

ああ
No.2200879
何気に藤田も阿部もJ1キーパー
ゴールキーパー大国新潟になってきてるね!

内山くん、松浦くん、J1に連れてってくれー!

ああ
No.2200878
阿部に帰ってきて欲しい人✋️

ああ
No.2200877
>>2200871

だからそのJ1で爪痕残そうと必死にもがいてるじゃん。
そういう経験って大事だと思うよ。
先ずは厳しい環境にチャレンジしてこそだと思う。

ああ
No.2200876
>>2200870

うーんどうだろ
互角くらいな気もする

ああ
No.2200875
GKなんて基本的に試合出れるのは1人だから代表レベルがいるとJ1の控えでは知名度すらない
俺なんか早川と大迫の控えのGKの名前を知らない

ああ
No.2200874
30年に一度のタイトルチャンスで大チョンボして「楽しかった」と言い残し移籍した阿部くん、J1に行けて良かったね

ああ
No.2200873
>>2200871

J2でもJ1でも試合出れないならJ1にいるほうが圧倒的に良いでしょ