超アルビレックス新潟掲示板

434057980アクセス
投稿:2198980回

現在:342人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2198980
分析担当も必要
日本代表は東大生と筑波大生のエリートも帯同させてる

ああ
No.2198979
コーチ陣補強もかなり重要
船越は監督として悪くない
戦術を落とし込めるかどうか

ああ
No.2198978
基本平日開催のルヴァンと天皇杯の日程によってリーグ戦の土曜か日曜どっちかに試合やるかは一部の試合で絞れてくるか
例えば8/26水曜に天皇杯があるから8/29or8/30のリーグいわき戦は8/30開催でほぼ確定だろうし

ああ
No.2198977
>>2198976
肉付けできる人

ああ
No.2198976
>>2198969
今の船越体制には船越のやりたいことに肉付けでわかる人であって
吉田達磨とはそもそもの考え方が違うから無理

アルビが好きなんよー!
No.2198975
ルヴァンっていつ開催すんの?!リーグと並行して出来るの?

ああ
No.2198974
京都を退団した弘一さん新潟にコーチとして戻ってきて!

ああ
No.2198973
>>2198969

それならHC徹のほうがマシ
徹のHCは2年間とはいえ機能したので
小倉のほうが嫌

ああ
No.2198972
オスカル

ああ
No.2198971
スタッフ、コーチ陣の入れ替えはないのかね
OUTはなくともINあっても良いのでは

ああ
No.2198970
>>2198969
結論なし

ああ
No.2198969
ヘッドコーチで吉田達磨ありちゃう?
キジェの下でやってたなら今の新潟にも合いそうだが、流石に元監督をコーチでは呼ばんよなぁ

ああ
No.2198968
>>2198967

ありがと!
振り分け次第だなぁ、どこになるんだろ
水曜にやるんだしあんま遠くないとこないし新幹線でもそんなかからんとこがいいな

ああ
No.2198967
>>2198963

去年はJ2降格初年度チーム初戦は全部J3と対戦してるからたぶん新潟も初戦J3相手かな。そうなるとアウェー

ああ
No.2198966
>>2198954

星は両サイドハーフとサイドバック出来るから貴重