超アルビレックス新潟掲示板

434187304アクセス
投稿:2200177回

現在:361人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2200177
理不尽FW移籍してきてくれー

ああ   
No.2200176
金沢の退任のお知らせ見てきたら、栗脇さんは筑波大の分析官だったのね。筑波大の分析チームは優秀だよ

ああ
No.2200175
>>2200169

W1のサイドとかセンターの前の方だと見えるけど、交代のときに声かけに行くのは森田だけど、ボード見せて説明するのは平岡さんと船越だよ
時々矢野さんが細かく指示してるのは見るけど
モバアルでも鹿児島、札幌戦の延長HTにボード持って説明してるの船越なの映ってたはず

ああ 
No.2200174
スタッフはいくらいてもいいしな。

ああ
No.2200173
>>2200167

流石にうちと町田じゃ給料が雲泥の差すぎるから無理でしょ

ああ
No.2200172
テクニカル増やしたのは船越監督の要望出た感じで良いね

ああ 
No.2200171
今更ながら船越招聘してアルベル力蔵路線から脱却したのは方向性としては悪くなかったな
あの路線続けたところで瓦斯の植民地になるだけで焼け野原にしかならないし

ああ
No.2200170
赤野さんが抜けてから分析が機能してないのは明らかだったからテコ入れは間違ってない

ああ
No.2200169
>>2200168

まあ、船越さんにも適材適所というものがあるのだと思う

ああ 
No.2200168
>>2200162
船越優秀やん

ああ
No.2200167
赤野さん町田の居心地が悪かったらいつでも帰って来てええんやで
コーチに対するパワハラ報道も出てたし心配

ああ
No.2200166
J2から完全でベルギー行ったの今となっては悔やまれるなぁ?あのまま残ってJ1でプレー出来てたら本人もクラブも違った未来があったんじゃないか。

ああ 
No.2200165
>>2200161
うちで成長して頂ければいいでしょう

ああ
No.2200164
>>2200158
コーチ陣、特にテクニカルコーチなんて複数いた方がいい
スタッフをケチるな

ああ
No.2200163
>>2200160

アルビを昇格&J1で10位にした
町田にとられた