ああ 2026/06/26 21:17 iOS26.5.0 No.2201191 >>2201187 力蔵がいてもリーグ9月から勝ててなかったから それは違うぞ 沈みゆく船だったが、何とかルヴァン決勝まで行けて、何とか残留したところで力蔵がもう降りるって言ったんだから
ああ 2026/06/26 21:15 iOS18.7 No.2201187 やっぱ力蔵の影響力って凄かったんだな ここまで指導してくれた監督のクラブに行くって相当慕われてないと無理だと思う 力蔵がいなくなってからアルビも多くの選手が抜けて勝てなくなって降格したし 監督って大事だなと思った
ああ 2026/06/26 21:14 iOS26.5.0 No.2201186 >>2201177 今のところ皆無だけどな ベストイレブンに入っても日本代表にはなれない E1とかの日本代表なら選ばれるかもだが、 W杯はもう国内組からは選ばれないだろう
ああ 2026/06/26 21:12 iOS18.7 No.2201182 稲村が代表に選ばれようがワールドカップ行こうが一切応援しないかな あぁそういえば海外で活躍できなくて日本に帰ってきた負け犬という認識
ああ 2026/06/26 21:11 iOS18.7 No.2201181 去年の最終節味スタいたけど、試合後の力蔵続投発表でF東サポからもブーイングされてたし、うちがJ1に上がる頃には力蔵いない気がする。
ああ 2026/06/26 21:10 iOS26.5.0 No.2201180 >>2201170 長友、全盛期は実力で日本代表だったけど 今はメンタル面と経験ってのも加味されてるからな 長友と一緒にいたら経験談くらいは聞けるしトレーニングの仕方とか勉強にはなるだろうけど それよりもセルティックという呪縛から解き放たれたのだからまた半年くらいでドイツ2部とかに行った方が日本代表になれると思う