超アルビレックス新潟掲示板

434250403アクセス
投稿:2200810回

現在:366人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あぁ
No.2200810
選手の移籍って、より大きいクラブに行けて成功ではない。マリノスに行った渡辺タイキ覚えている?
不幸に頭の怪我をやって、三回も、もう一回やったら
引退と言われたらしい…

しばらく練習に出てなくて、何処かに行った?と言われたけど、膝の怪我をして今回の半年のシーズンの最終日、場内一周に居なくて、サポが心配していたら
松葉杖生活だそうです。

マリノスに行ってから、散々って感じ。代わりの
イナムーは、すっかり人気者になったそして海外まで行った。
人生はいろいろと難しい

ああ
No.2200809
>>2200784

まああり得るのでは
近年の町田ってレンタルで出した選手がレンタル先で戦力になってたら完全移籍させてるよね
清水の宇野、仙台の荒木、富山の布施谷など
それに町田からレンタルされた選手がレンタル先J2で戦力になってる選手多い
何より貸したことはあっても借りた記憶がない(よね?)町田から借りれるルート出来たのは大きいのでは
J1に復帰したら神戸へエリキ、清水へオセフンみたいに優良外国籍選手を貸してくれそうだし

ああ
No.2200808
出た〜!
⚪︎⚪︎息してる?民

ああ
No.2200807
>>2200792

寺川さんら強化部に文句ばっかり言ってるのは、ほんの一部の連中だけだよ。ほとんどのサポーターは信じてるよ。

ああ
No.2200806
>>2200800

最近では小野さんだけじゃね?狂喜乱舞したのは。

ああ
No.2200805
コーチ増えたのいいね!
本人次第だけど高木も入らないかな。

ああ
No.2200804
>>2200505

これ固定にしたいくらい素晴らしい投稿

ああ
No.2200803
>>2200784

確かに町田でもサヨナラ感強いな。

ああ
No.2200802
早く補強言ってる奴らどこ消えた?

ああ
No.2200801
>>2200784

一方通行?
片道切符のこと?

ああ
No.2200800
>>2200793

希望する選手(それもサポーターの一個人の希望でしかない)を獲ってくれないと、強化担当は無◯だの辞めろだの酷い誹謗中傷する人々がいるからね。

アルビの財政もそうだが秋春制でもろ影響食らうクラブって理解してるんかな?

ああ
No.2200799
浦和が大林組という大物スポンサー見つけたけど、うちも1発逆転大物スポンサー欲しいな。
金があれば何でも出来る!営業頼むよー!

ああ
No.2200798
>>2200796

小野はスペ体質だけど、居てもらわないと困る選手。そもそも「ザ!ストライカー!」タイプのFWじゃないし。

ああ
No.2200797
>>2200796

そんなことをわざわざ言う必要がない。

ああ
No.2200796
平井将生、コルテース、ブルーノメネゲウ、小野裕二、森昂大

歴代アルビで加入前の期待値に対するガッカリ度合いが高かったのは個人的にこの5人