超アルビレックス新潟掲示板

434319274アクセス
投稿:2201364回

現在:347人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2201364
>>2201355
お断りします🙇

ああ
No.2201363
ビジョンがあるクラブって町田みたいにACLE制覇とかそういうビジョンのあるクラブってことかな

ああ
No.2201362
>>2201352

16年経って見ても酷い文章だな。今なら大炎上だろw

ああ
No.2201361
>>2201360

あと藤田和輝

ああ
No.2201360
アルビレックスから栃木に行くと矢野さんも柳も愛されるから、
田代も愛されるんじゃない?

ああ
No.2201359
>>2201345

わかる
より自分の目指しているビジョンに近いとか言う意味だろ
何故新潟にビジョンがないに変換されるのか

ああ
No.2201358
>>2201350

だからさ
既存+新規じゃ抱えらんないでしょ?
今ですら人件費カツカツなのに
戦力外の選手を抱えるほど余裕ないんだよ
現実みろプロだぞ?

ああ
No.2201357
>>2201355

この夏25歳だしうちを出ていく時は片道だよ

ALB
No.2201356
新体制まであと3日だから上げて落とすなら今日やろなあ

ああ
No.2201355
栃木SCとは良好な関係気付けてるね。できれば森も再レンタルで武者修行させてもらいたい。

ああ
No.2201354
>>2201352

むしろこうやって移籍の理由を隠さず言ってくれる方が好印象やな

ああ
No.2201353
ノイミーだって新メンバーを募集しているので我が軍をたくさん新メンバーを迎え入れたいですね!

ああ   
No.2201352
>>2201344

当時のアルビ側に残したコメント

ああ
No.2201351
男性
>>2201350

既存の選手を大事にしないなんて一言も言ってないだろ。
いちいち揚げ足取りみたいな事言ってんじゃねーよ。
しょうもないw

ああ
No.2201350
>>2201349

新加入がいらないわけじゃないけど、既存の選手の残留も大事だろ