ああ 2026/06/27 20:08 iOS18.7 No.2202155 野澤が中期的には人件費を20億円にしたいって言ってたと思ったんだけど日報さんのユニからの撤退でまた遠退いてしまったな つか今年の補強費は大丈夫なんかな?
ああ■ 2026/06/27 19:48 Android No.2202151 >>2202148 連れてこないだけで批判されてるんだから、他チームで実績見せてる選手連れてきたらとりあえず強化部長は褒められるべきでは? 活躍できなかったらそれはコーチスタッフ陣と周りの選手の問題だろうし まあもっと言うと誰かのせいみたいな単純な話ではないと思うけどね