超アルビレックス新潟掲示板

434391015アクセス
投稿:2202158回

現在:335人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2202158
フランスのデンベレ新潟に来ないかなー

ああ
No.2202157
W杯、アジア8枠あったのに現状日本とオーストラリアしか残ってないのか
あとは良くてイラン
韓国はダメだろうな

ああ
No.2202156
>>2202129

世代別には入ってたからな
カップ戦とかで見てみて良ければもらうし
ダメなら返す程度の考えじゃない?

ああ
No.2202155
野澤が中期的には人件費を20億円にしたいって言ってたと思ったんだけど日報さんのユニからの撤退でまた遠退いてしまったな
つか今年の補強費は大丈夫なんかな?

ああ 
No.2202154
新潟日報さん今までありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

ああ
No.2202153
>>2201963

やっと分かってくれたんだね。
これからは健全で確かな市民クラブを目指そう。

ああ
No.2202152
>>2202102

補強は無いよ。

ああ 
No.2202151
>>2202148

連れてこないだけで批判されてるんだから、他チームで実績見せてる選手連れてきたらとりあえず強化部長は褒められるべきでは?
活躍できなかったらそれはコーチスタッフ陣と周りの選手の問題だろうし

まあもっと言うと誰かのせいみたいな単純な話ではないと思うけどね

ああ  
No.2202150
パトリックの様なFwがいればな。

ああ
No.2202149
>>2201471

植民地って表現は良くないよ。

ああ 
No.2202148
>>2202143

褒めるにしろ貶すにしろ連れてきた事そのものではなく連れてきた選手が活躍したかどうかじゃね?

ああ
No.2202147
笠柳は途中出場が多いんだな
J1下位やJ2金満が欲しい選手だろうな

ああ
No.2202146
>>2202144
まあ長崎さんはそう思いたいよな

ああ
No.2202145
島村は柏に復帰せず新潟か他のチームへ完全移籍するなら公式発表前に事前報道ありそうな気がする

ああ
No.2202144
笠柳は海外移籍だろ