超アルビレックス新潟掲示板

434319985アクセス
投稿:2201370回

現在:314人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2201370
田代も流出かよ、、
フロントマジでなにしてんの、、、

ああ 
No.2201369
次はW森と大竹と若月かな

ああ
No.2201368
>>2201365

勝夫くらい意固地になるやつなら多分取ってるよ

ああ
No.2201367
>>2201043

不謹慎ですが居なくなるようなので是非来てください

ああ
No.2201366
>>2201345

フロントアンチさんは存在しない言葉が見えるらしいですからね…

ああ 
No.2201365
>>2201348

金が無けりゃ選手も雇えない訳だから、とりあえずオファー出すというスタートラインにも立てないけどな。

ああ
No.2201364
>>2201355
お断りします🙇

ああ
No.2201363
ビジョンがあるクラブって町田みたいにACLE制覇とかそういうビジョンのあるクラブってことかな

ああ
No.2201362
>>2201352

16年経って見ても酷い文章だな。今なら大炎上だろw

ああ
No.2201361
>>2201360

あと藤田和輝

ああ
No.2201360
アルビレックスから栃木に行くと矢野さんも柳も愛されるから、
田代も愛されるんじゃない?

ああ
No.2201359
>>2201345

わかる
より自分の目指しているビジョンに近いとか言う意味だろ
何故新潟にビジョンがないに変換されるのか

ああ
No.2201358
>>2201350

だからさ
既存+新規じゃ抱えらんないでしょ?
今ですら人件費カツカツなのに
戦力外の選手を抱えるほど余裕ないんだよ
現実みろプロだぞ?

ああ
No.2201357
>>2201355

この夏25歳だしうちを出ていく時は片道だよ

ALB
No.2201356
新体制まであと3日だから上げて落とすなら今日やろなあ