超アルビレックス新潟掲示板

434423991アクセス
投稿:2202386回

現在:424人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2202386
>>2202382
マテちゃんも3部からアルビか

なら全然やれそうだな。

ああ
No.2202385
>>2201822

優大は?

ああ
No.2202384
>>2202376
磐田のドゥドゥ、ジャンパトリッキ(神戸)とかダヴィ(札幌)は3部→J

ああ
No.2202383
>>2202376

ギリ獲れる範囲の選手だと思う。
ブラジル1部で実績の有る選手はJ1でも厳しい。
磐田でもヴァスコ・ダ・ガマの選手を手放したくらいだから。
それだけ日本の国際的な地位が低下してるって事。

マテ田モラエス
No.2202382
男性
>>2202376
意外とそういうリーグにいたりする選手が活躍しがちかな。モラエスも2部だし

ああ
No.2202381
>>2202374

ケースケホンダも背番号4だよ。

マテ田モラエス
No.2202380
男性
>>2202377
だよね。そろそろ9番つける選手見たいから来て欲しいな

ああ 
No.2202379
>>2202370

その辺のウィークポイントは白井も新井も変わらんなw

ああ
No.2202378
>>2202376

参考なるかわからんけどマンジーはスペインの下部リーグとインドリーグで106点

ああ
No.2202377
>>2202375
ネスカウそのパターンだったよね

ああ
No.2202376
>>2202373
ブラジル3部で14点ってどうなんだろ

マテ田モラエス
No.2202375
男性
イタロはあれなんだっけダニーロと同じ代理人なんだってね。可能性はありそう。

ああ
No.2202374
笠くんは6番だしボランチなのかな?

ああ
No.2202373
>>2202361

情報の真偽はともかく、強化部長本人が外国人選手と交渉中との旨を発言した事は事実だね。

ああ
No.2202372
ボランチ多いな
新井、白井、大西、星、大竹、(笠井)、ここにノートの選手も来るとね
多いに越したことはないけど誰か出番は少なくなるから
大竹をレンタルに出して笠井をCFやトップ下で使う方針かもな