超アルビレックス新潟掲示板

434509294アクセス
投稿:2203060回

現在:220人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2203060
>>2203054
連投やめてください

ああ
No.2203059
>>2203051
まじで文読めない人だったわ。こわこわ

ああ
No.2203058
今のメンバーじゃ奇跡的に1位もあるかもしれないけど、
10位もあるかもしれない

ああ 
No.2203057
奥村の右が適正かどうかは置いといて、本人のプレーの幅が広がったのは間違いないよね

ああ
No.2203056
なんもないな

ああ
No.2203055
>>2203046

そういうタラレバは意味がないし、何より田代自身の選択を否定することになる。
やめようや。

ああ
No.2203054
>>2203050
考えてねえだろw

ああ
No.2203053
>>2203050

どう考えても駒不足での急造だろうが
ポリバレント性を求めるのはわかるが
本職では間違いなくない

ああ
No.2203052
>>2203050

言ってきたらってどの目線の意見だよw
ここはそういう意見を言う場所だろw

ああ
No.2203051
>>2202976

人の話聞いてないよな

ああ
No.2203050
>>2202976
寺川に言ってきたらどうですか?あなたが何考えるか知らんけどクラブは右で考えてますよ

ああ
No.2203049
>>2203047

何の話??オムツじゃないよね

ああ
No.2203048
>>2203046

でもJ1で試合に出れてアシストもしてるから決して移籍が悪かったわけではない

ああ
No.2203047
絶対に漏らす奴がいるから買う必要ないのほんまに助かります😊

ああ
No.2203046
田代はJ3か
あのまま熊本にいれば今頃はJ1には行けずとも熊本で圧倒的守護神になっていたり別のJ2のチームでスタメンになっていたりしたのかな?