超アルビレックス新潟掲示板

434391920アクセス
投稿:2202167回

現在:318人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2202167
>>2202165

日報の差額分、オフィシャルパートナーを増やす

または別のユニフォームパートナーを探すだろうな
日報の場所割といいところだからアルビの活躍で
でかい企業きてくれそうだけどな

第四北越さん群馬銀行と統合したらユニフォームパートナーどうですか?

ああ
No.2202166
アジア枠とアフリカ枠は減らしていいよ
ポーランドとか強いのに出れないしな

ああ
No.2202165
>>2202155

現実的には無理だろうな。

ああ
No.2202164
>>2202140

レンタル選手の完全移籍と若手注目補強
桑山が後者になるから小原完全で来てたら仙台みたいな補強だったな
島村完全ならあるかも

ああ
No.2202163
男性
>>2202160


新聞は広告もあるから、お金かかるけど、必要かな。

ああ
No.2202162
>>2202157

枠多すぎて予選に緊張感ないのもあんまり
5.5くらいで丁度良い

ああ
No.2202161
>>2202160

俺は20代ですが読んでますよ?
責任のないネット情報だけじゃ怪しいんで。

ああ
No.2202160
男性
新聞とか俺含めて若い世代読まないもんなぁ
高い金払って古い情報が翌朝に届くとかもう要らないもんな

ああ
No.2202159
モラエス+ダニーロ+バウマン=昇格

ああ
No.2202158
フランスのデンベレ新潟に来ないかなー

ああ
No.2202157
W杯、アジア8枠あったのに現状日本とオーストラリアしか残ってないのか
あとは良くてイラン
韓国はダメだろうな

ああ
No.2202156
>>2202129

世代別には入ってたからな
カップ戦とかで見てみて良ければもらうし
ダメなら返す程度の考えじゃない?

ああ
No.2202155
野澤が中期的には人件費を20億円にしたいって言ってたと思ったんだけど日報さんのユニからの撤退でまた遠退いてしまったな
つか今年の補強費は大丈夫なんかな?

ああ 
No.2202154
新潟日報さん今までありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

ああ
No.2202153
>>2201963

やっと分かってくれたんだね。
これからは健全で確かな市民クラブを目指そう。