超アルビレックス新潟掲示板

434427559アクセス
投稿:2202419回

現在:507人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2202119
>>2202118

1月のブレイク中はキャンプ行くとしても2月3月練習できないじゃん?

ああ
No.2202118
>>2202108
ウインターブレイク入るから要らなくねえ?

ああ
No.2202117
まじで道路細い

ああ
No.2202116
新潟って街づくりが下手すぎるよね。道路網が貧弱なのに商業エリアも住宅エリアと混在しすぎていて生活道路が渋滞するレベル

ああ
No.2202115
「阿部はルヴァン決勝のGKを務めてたから期待出来る」という詐欺に近い実績

ああ
No.2202114
コストコなんてできたらデッドロックしそうな道路から作り直してくれ

ああ  
No.2202113
まじで秋春制大正解だ

2週連続で週末大雨
台風で詰んでた
試合は中止になってたかも

日本の梅雨と夏は変わったかもね

ああ
No.2202112
今の新潟県に新スタ建てる余裕無いでしょ。建材も数年前に比べて値段倍近くになってるし、どうせ金使うなら別のところに使えと県民から叩かれる

スナフキン
No.2202111
ビッグスワンにエコスタ
それと今地盤工事してる
明らかコ◯トコであろう大型商業施設
すぐ近くにスケートボードパーク
ちょっと走るとスケートリンク
緑豊かな鳥屋野潟公園
ここに将来アリーナとか
ホテルとか話が進んだなら
立派なスポーツシティになる可能性がある
よそにはない新潟独自のスポーツエリア
ビッグスワンはそのシンボルとして残すべき

持ってる財布の中身は限られている
でも自分の財布だけでなく
サッカー以外から資金を引き出す事が出来れば
みんなが潤う素晴らしいエリアになると思う
よって専スタはいらない
そんな方向で
県とか市には取り組んでいただきたい

ああ
No.2202110
>>2202100

所謂、樽募金やったら集まりそうだけど、クラブの手間考えたら厳しいかな。銀行系のスポンサーがやってくれたらいいのにね。

ああ
No.2202109
>>2202104

スワンは県の持ち物、市陸は市の持ち物

ああ
No.2202108
エアドーム補助金て白紙撤回されたのか?

ああ
No.2202107
専スタは優先度かなり落ちるかなぁ
まずは練習場の屋内化からだよ

ああ
No.2202106
>>2202103

それは現実的には無理だからビッグスワンのままでいいや。

ああ
No.2202105
>>2202104
使い分ける意味が分からなくて草しかも高校の陸上大会の会場ビッグスワンだし。