ああ 2026/06/27 17:56 iOS18.7 No.2202112 今の新潟県に新スタ建てる余裕無いでしょ。建材も数年前に比べて値段倍近くになってるし、どうせ金使うなら別のところに使えと県民から叩かれる
スナフキン 2026/06/27 17:53 iOS26.5.0 No.2202111 ビッグスワンにエコスタ それと今地盤工事してる 明らかコ◯トコであろう大型商業施設 すぐ近くにスケートボードパーク ちょっと走るとスケートリンク 緑豊かな鳥屋野潟公園 ここに将来アリーナとか ホテルとか話が進んだなら 立派なスポーツシティになる可能性がある よそにはない新潟独自のスポーツエリア ビッグスワンはそのシンボルとして残すべき 持ってる財布の中身は限られている でも自分の財布だけでなく サッカー以外から資金を引き出す事が出来れば みんなが潤う素晴らしいエリアになると思う よって専スタはいらない そんな方向で 県とか市には取り組んでいただきたい
ああ 2026/06/27 17:52 iOS18.7 No.2202110 >>2202100 所謂、樽募金やったら集まりそうだけど、クラブの手間考えたら厳しいかな。銀行系のスポンサーがやってくれたらいいのにね。