過去ログ倉庫
No.3519
自分としては、アルビの勝利を願う事は勿論、電車好きなので夜行列車乗って旅先を目一杯楽しんで、しかもお土産は勝ち点3!!

という最高のシナリオを頭の中で描いておりますw

No.3518
ウチの子も

No.3517
徳島に遠征される方々には頭が下がります。私みたいに 行きたくても行けない人の分も応募宜しくお願いします。

ユウ
No.3516
徳島、行ってみたいなー。俺は8月に神戸か大阪に行きたいと思っている。

No.3515
徳島戦
羽田経由で金曜日に現地に入ります
有休使って二泊三日です


たか
No.3514
男性 21歳 徳島へいく方々へ
大阪まで出てしまえば大阪ー徳島の高速バスの方が早くて楽ですよ!

香川通ると遠回りになってしまうので・・・

No.3513
レオみたいな頭いい選手(ブラジル人)が前にほしい

胎内市サポ
No.3512
今夜の夜空に光る月
接近してる見える
火星が…オレンジ色
の星にしか見えない…。
幸せだ(*´∀`*)

なる
No.3511
大宮戦、今年はゴール裏に大宮サポが入ってくるみたいです。毎年完売させてるのにひどい仕打ちですよね…
とりあえず今売られてる分のビジター席を完売させましょう!

K
No.3510
立ち上がりが遅かったので瞬時に完売のサンライズとれず甘かったデス(撃沈)
アルビレックスの勝利が一番の楽しみだな♪
少数かもですが
盛り上がりましょ!
ヨロシク!

No.3509
大宮戦はビジター席全てのアルビサポの席ですか?
毎年そうですけど、今年はどうですか?

No.3508
金曜日発のサンライズは競争率高いですよね。。うどんの他は高松の栗林公園、鳴門着いたら観光汽船で渦潮見ます。時間調べておけば短時間で楽しめると思いますよ!あとは入館料高いですが、大塚国際美術館も良いと思います。

なる
No.3507
徳島といえばラーメンって感じですけど新潟もラーメンレベル高いですからね〜!
とりあえず渦潮観てきます(笑)

調べてみたら徳島めっちゃ遠いですねw
先月の平日行われたナビスコ徳島戦に行った80人のサポすごすぎです!

K
No.3506
楽しみが増えました!
サンライズはまったく無理でした
前泊して東京から朝一新幹線デス
釜玉うどんですね!
楽しみが増えました
他に楽しみありますか?

No.3505
月曜から夜ふかしで小千谷の錦鯉が欧州で人気らしいですね。アルビもアジア、世界に広められるといいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る