過去ログ倉庫
No.4143
アトムそんなに俺様プレイしてるの?

そうは見えないけど

No.4142
ゴール前のFK
何故、大じゃなくてアトムが蹴ったのか?
角度的に右のアトムだったとかは関係なくあそこだけは精度の高い大が蹴って欲しかった
大にはここは俺しかいないだろぐらいの主張して欲しかった
あんなときだけ10番の俺しかいないだろ的なのはいりませんよアトムさん

No.4141
実況の人、どこの人?ホームゲーム勝利なのに嫌な思いしか残らない。

No.4140
劣化とかピークとかゲームじゃないんだから 笑

No.4139
どーでもいいけど、濱田がゴールしたんね。

練習見て思った
No.4138
FKはアトムよりマサルがうまい!

u1
No.4137
川口
19歳の川口がんばれー♪5月24日で20歳だからもっと頑張って!!

しほ
No.4136
なんだかんだ今シーズン、
現時点での公式戦成績
10試合5勝4分1負
これって例年よりいい感じ?

No.4135
男性
アトムは気温の上昇とともに調子も上がるはず。一生懸命応援してニイガタの10番を支えましょー!川口君は今が1番苦しい時期ですが、腐らないようにサポーターの力で覚醒できたら嬉しいですよね。前半戦の山場になるかもしれない広島戦、スタジアムで最大限の応援頑張りましょう!!

三次元パス
No.4134
男性 27歳歳 相手のミス、自爆を誘うパス
亜土夢は結構な率でなぜそのプレーを選択した??があるので、上手いのか下手なのかよく分からず。シュートもズドンではなく線香花火のようなヒューと飛んで行くような、キーパーがパンチングでCKにしか逃れることの出来ない絶妙な力加減のシュートを打てないのなら…外へシュート回転で逃げるボールって、脚力があるとしっかり巻き付けられるものなのでしょうか?
ごっついえぐいシュート力のある、パンチのきいた選手がMFで補強できると良いと思うのですが、どうでしょうか?

アビル
No.4133
予選突破いけるかもしんないなー
アイシテルニイガタ

No.4132
川口は最初は恐いもの知らずだったのが、試合に出る内に色々と恐さを覚えたんではないかな?
これは誰もが通るステップですよね!次は見事その恐さを克服してください
アトムは自分なりの10番でよいよ。背番号ごとにプレー内容が決められてるわけではないしね


バミトントン
No.4131
大井安定してる!
加入した年は酷かったけど、
今じゃアルビには不可欠な存在o(^o^)o

守備安定してるのが嬉しい!!

石田拓弥
No.4130
男性 21歳
川口はミスを恐れてる。J2にレンタルして試合経験積ませた方がいい

No.4129
広島はこれに寿人と塩谷と高萩をケアしてサイドの攻防・・・先制点与えたら厳しいので、更なる神経戦。日曜はまたまたフラストレーションが溜まりそう。

でも俺らサポも焦れない様に頑張りましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る