過去ログ倉庫
チョコレート
No.18755
女性 悔しいなぁ。。
ワールドカップ、次回こそ日本勝って欲しいな!!後、来月からJリーグ再開!!是非いい結果を残して欲しい!応援しています!ガンバれ!ガンバれ!アルビ〜!!

No.18754
ノリですね!
彼のゴリゴリのパワーは必ずアルビに必要になるはず
けっこう好きな選手です

バジル
No.18753
まーもんさん

なるほど、制作予算とかの関係もあるんですかね。
そこまでするならアウェイはいらないような気もしちゃいますが(笑)

昨日の
No.18752
男性 37歳 平井のブログにて
あの人が?!
ちょっと、ほっこり
まだの人は是非どーぞ!!

たつやん
No.18751
万代で達也に会いました!プライベートで家族と一緒にいたので声かけられませんでした(>_<) プライベートでも声かけてもいいもんなんですかね??

田中達也は
No.18750
年齢的に大丈夫だとしても怪我持ち(絶対交代必要)だから呼ばれることはないでしょうね。

リンダマン
No.18749
それにしてもウルグアイ対イングランドの試合はレベル高い

リンダマン
No.18748
酒井 高徳は次のW杯では27歳か。1番良い時期かな。と、その前に日本の次の試合に集中せねば。2002年大会のトルコはグループリーグ2試合終わって勝ち点1だったけど、最終的には3位までいったらしいネ

まーもん
No.18747
カーサインのアウェイは単純に同じ色でしか発注かけられないんと違いますか?(笑)

No.18746
ドログバは36歳。達也は4年後35歳だからもしかしたら、まだまだ可能性はあるかもね!!

バジル
No.18745
ユニフォーム型カーサインが発売されるらいいですが、アウェイユニのパンツが青じゃなくて白になってますね…
発注ミスとかでしょうか?

かめ
No.18744
やはり代表に必要なのは川又ではなくタツヤだったな!

ぽたぽた
No.18743
広報の栗原さんがジンスに声をかけなかったらあの挨拶はなかったんだよね

広報ダイアリーの内容には、いつも感心させられます。ときに、号泣しながら読みます。

栗原さんが選手ひとりひとりをしっかり見て、そして愛しているんだなぁ と伝わります。

天晴れ! 栗原さん! ありがとう!

ところで、勲さんはキャンプ参加しますか?

まやや
No.18742
地元クラブの愛着ある選手の集まりのが日本代表という寄せ集めより、ずっと応援に熱があるのは当たり前。

川又堅碁はギリシャ戦より、コートジボワール戦のがまだ居て効いたかもね(笑)

ようは気持ち。

通じる通じないでなく、コートジボワール戦は気持ちが出ていなかったから消化不良をサポーターが起こした。

アルビの試合も気持ちがないと観てて消化不良。
引き分けたとしたら、今日は御の字でしたねとしかならんしね。
今日の日本は気持ちはあったが、四年間待った大会の初戦で気持ち出せなかったことにより、サポーターもちょっと引いてた。
自分たちのサッカーとかよくわかんないけど、クラブリーグとかで言う言葉であり、国際大会で自分たちのサッカーが出来なかったから負けたとか聞きたくなかったし、見たくなかったはず。もともと寄せ集めで、本田圭佑を中心にしてやってきてるんだし、自分たちのサッカーではなく、本田中心のサッカーなんだし。

まぁ、私の考えだから正しくないとも思うけど、アルビの試合のが興奮するのはある意味で当たり前。

日本の一般人は日本代表に興味あるのは今だけ。Jリーグに向かせるためのものではなかった大会であり、日本代表だったのは間違いない。
Jリーグには凄いパワープレーの得意な選手たくさんいるのに、突然パワープレーやり出して欧州組の1番背が高い吉田麻也を使うとか、Jリーガーを舐めてるよ、ザッケローニと日本サッカー協会はね。



ii(jj)
No.18741
身勝手な未来予測…
残念ながら日本代表GL敗退→世間のサッカー熱低下→Jリーグ人気も低下→スポンサー離れる→協会危機感を持つ→人気回復&代表強化の為有力外国選手獲得促進→スポンサード条件緩和→遊戯業界スポンサーOK!→アルビに大口の資金提供始まる→毎年恒例の有力選手の引き抜き止まる→チーム力アップ→リーグ戦大暴れ→本当にナニしちゃう→悲願のタイトル獲得!→ 古町で祝賀会→ 2日酔い多数→…
以上、近未来を先取り

前へ次へ
↩TOPに戻る