過去ログ倉庫
No.95899
勝てば選手、サポのモチベあがるんだろうけどなあ。
次はほんと勝って!
いや、勝とう!!
まだまだこれからだ
アイシテルニイガタ

No.95898
イムユファンはかなりの実力者らしい。報道通りだと長期契約だから新潟に骨を埋めるつもりで来るんだね。

No.95897
その失点の大半がセットから。だけど未だに修正できてない。指導者の責任を問う声が出ても仕方ないのではないの?

No.95896
韓国人補強の噂あるのか?やはりCBか

ビアル
No.95895
男性
失点ですよね。 ナビスコでは無失点4試合あるんだからリーグ戦でも出来るはずなんだけど、 どこかでこの流れ止めないとズルズルいってしまいそうですね(-_-)/~~~

No.95894
男性 50歳 昨年とチームが違う
今年は、アトムもいない。山本の守備力も今一。
ゴール前で、レオシルバがからんだ失点も多い。
全て空回りぎみ。
守備は、DFとGKで行うものではないから、チームの失点です。
チャンスをものに出来ないから負けている。
もちろん、失点を減らす必要が先決。
昨日の戦いを見れば、戦術的な修正はできているはず、気持ちが続けば大丈夫。
だから、応援が重要でしょう?

Q
No.95893
やっぱ90分ではいけない
90分走り続けるチームでなく90分プラスα走り続けるチームになってください
これからの試合交代するまでか笛がなるまで頑張ってください
こっちもできるだけ応援頑張ります
共にセカンドステージ頑張ろう!

アルビレお
No.95892
男性
今キーパーやはり守田でしょ 黒河に変えても 守田ほどのセーブはかなり無理かもみんな言ってる通り得失点差が最後響くは百も承知簡単に代えられないからムズいポジションだうーん

No.95891
スポーツナビにアルビのこと載ってるよ!!
それ見てみた!
2週間の中断期間で良いチームに戻ったと感じた
ただ勝てなきゃ意味ない世界だし現順位をかんがえると不安は尽きない

たこ
No.95890
正念場は続く。
サカダイWebに載った清水についての記事を読んで、何だか身につまされた。

昨日の敗戦後だからもしかしたら同じ心理状況になりつつあるのではないかと。

状況は確かに厳しいけど、自分達がキャンプから積み上げたものだけは信じてやってほしい。
つらいだろうけど踏ん張れ!







蛸や
No.95889
ヤンツーの嫌いなアルビサポ
監督の責任だろう!!負けたのは…
どう責任とるか、確かに又行く…
辛いけど…このタコ!!

さん
No.95888
守田のことを責めない人って失点のこと何も言わないよな。今年の失点が多いことが心配じゃないのかな?
残留争いでは得失差が重要ですけどね


ビアル
No.95887
男性
やっと掲示板にたどり着けた(>_<) アクセスやらパスワードに時間掛かる。 昨日の試合後だけあって今朝のだるさと体の重たさ、久しぶりに体に堪えてキツかったな(T-T) なんか今でも体が重たい、夜勤してるのもあるけど(--;)

まつもとひとし
No.95886
アルビが負けるとネットが荒れるから!!

ライトニングプラズマ
No.95885
21:40様
黒河は2年前のホーム鹿島戦でゴールから離れすぎていたというか、ゴールからかなり前目にいたところをロングシュートでやられてますよ。確か柴崎に決められたと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る