昨日の試合は東京にいて山形いけなくて大崎のフットニックで観戦していたんだけど、呆れたカップルがいたからアルビファンとして恥ずかしすぎるから晒し。
長椅子の端に女の子座ってて、1つ空き席はさんで男性が1人いたんだけど、試合開始直前にカップルがその1つの空き席に割り込んで、元から座ってた男性も女の子も押し出してしかもドリンク一切頼まず観戦だけして帰っていったわ。
席についたらユニも着て熱心なファンなんだろうけど、マナーが最悪すぎ。
押し出された男性も可哀想だし、女の子はからだ半分椅子から押し出されて泣いてた。
この板見てたみたいだからここに書いとく。
せっかく勝てて気持ち良かったのに貴方達のお陰でだいぶ気分悪かったです。
アルビファンならマナーで人に迷惑かけないで下さい。