過去ログ倉庫
No.99787
ところで
指宿チャントの原曲ってわかりますか?

No.99786
成岡ボランチ
成岡は体力的に90分持たないこと確実ですよね? じゃあ、成岡交代の後は?

私は成岡は切り札的な、今のような使われ方のが良いと思う。ボランチはもちろんフォワードもできるし。状況によって臨機応変に動けるのも、ベテランのなせる技でしょう。

思いっきり消えてる試合もありますけどね。

No.99785
今日の試合けして悪くない!
次!
浦和の応援うまいけど負けてない{emj_ip_0792}


コールリーダーよいと思う{emj_ip_0081}
選手で見たら浦和はサブまで知ってる
選手でしょ{emj_ip_0043}{emj_ip_0302}

No.99784
ズラタンのがオフサイド云々以前にフリーにしすぎなのがどうかと。

No.99783
とにかく次の清水に勝てば良い。

No.99782
オフサイドとか恥ずかしいからやめれ。

浦和とはほんと相性が悪い
ホームだし、むこうも調子落としてるからもしかして?と期待したんだが。
切り替えだね。切り替え以外に無い


よし
No.99781
2336
梅崎がズラタンより前だったらオフサイドにならないぐらい知ってますわ〜。

No.99780
今日は観に行って良かったよ
選手は浦和相手に良くやったと思うよ

内容としてはどっちに転んでもおかしくなかった
でもやっぱり浦和は個がうまいわ
2失点目なんてうちには打てないシュートだなって思った

スタジアムの雰囲気は良かった


No.99779
浦和とやるとだいたい後半みたいにセカンド拾えなくなるんだよね
マンツーマンだと個の差もあるし、カバーも出来ず

No.99778
ほんと戦犯見つけるの好きだよね
批判してる人の中でスタジアム来た人何人いるん?
小林だってここ何試合か出てないなかよくやった方でしょ
守田だって去年を思い出させるくらいよくやったしボールをよく繋いだ
悪いところだけをあげて強くしてると思ったら大間違いだわ
勘違いすんなよ

No.99777
なぜ浦和に勝てない?それは
攻撃のスイッチが入った時の前線への推進力の違い、最終ラインでの守備力の違い、ゴールKの力の違い、自分たちの流れが悪いときに試合を止めるなどの試合運びの巧みさの違い、決定力の違い。今日の試合観戦しててよーくわかった。残念だけど。

No.99776
山崎って清水戦、累積で出場停止じゃないですよね?

No.99775
女性
今日行かなくて良かった…って負けたから?

こんなに悔しくても、行かなくて良かったなんておもわないけど…

No.99774
お前らサッカー知らなすぎオフサイドのルールもわからねえとかマジ笑えるわ

ワラエルシルバ
No.99773
クロス横じゃん
オフサイド対象外

前へ次へ
↩TOPに戻る