過去ログ倉庫
あら
No.123075
男性
あんま気にしたことなかったけど
スポンサーはやっぱりBtoCの企業さんが多いの?

からあげ
No.123074
今年は戦力外はないんですかね?

No.123073
{emj_ip_0673}相手にしないほうがいいですよー

さぼさん
No.123072
SO-03Gさんの言うこと、あってるかも。
だって、ぎりぎり15位なんだもん。
落ちると思ったもん。

白鳥
No.123071
男性
あと、五泉市のミズホ株式会社

西新潟
No.123070
ブルボン、越後製菓、三幸製菓、岩塚製菓、ベフコ、浪花屋って亀田がメインスポンサーだから取れないの?
他にも一正蒲鉾、紀州北越製紙、第四銀行、ハーモニック、島津印刷、第一印刷所、車のアラシ、和光ベンディング、東新潟自動車学校、山崎みそ、宝石みのわ、あぽろんからスポンサーなってくれねーかな。
儲かってる会社一杯あんだろう新潟。力合わせてくれよ。そんで補強もいいけど、選手への評価とともに年俸上げてくれよ。

No.123069
柳下財産て何かあるんですか?
2013年シーズン後に惜しまれつつ退任、これなら確かにそういう表現が適切かもしれませんが、対策うたれたあとは試合を重ねるごとに何がしたいのかわからないサッカーに終始し、過去最低勝ち点で退任。

セットプレーからは得点できない。
セットプレーの守りでは謎のマンツーマンで失点を重ねる始末。

柳下財産とか言ってる方は、ホーム最終戦をきちんと見届けたのか疑問です。
後任監督には期待しかありません。

Let It Be
No.123068
大丈夫ですよ♪
新潟では達磨監督やれますよ☆

ユース実績は最高級だよ♪

俺達サポついてるよ!!

アルビイズム
No.123067
た…タイトル目指して
つ…つまづかないよう
ま…邁進致します。

No.123066
気になります。
柳下監督は、磐田や札幌の監督やってたし、知名度はありました。
今更ですが、柏以外の方からすると、吉田達磨ってご存知でした?

あいう
No.123065
師匠久しぶり〜。
た・・高いね〜身長が。

つ・・強気な顔立ちだね〜。

ま・・まぁ発表まで待ってるわ。

けーすけ
No.123064
男性 50歳 現実をみよ、という方々へ
この時期位、色々な夢や楽しみ方を思い描くのもありかと思います。「現実逃避」と言われればそれまでですが…。

No.123063
自分の色を出そうとして、大きく変えていくのか、柳下財産を活かすやり方にするのか

まあやってみてだね。

確かに選手の育成から関わったのとネルシーニョの遺産がでかかったので、柏ではうまく出来たかと。リーグの順位はイマイチだが。

やん
No.123062
最終節を敵として戦った吉田監督のイメージとしては、一年で戦術が見える良いチームを作り、監督としての高い能力を感じました。ただ、柏はユース世代からの選手が多いことで、チーム作りし易かったはずで、吉田アルビのチーム作りには柳下アルビの良い部分をいかに残し、プラスアルファするかという柔軟性が必要不可欠になると思います。

No.123061
何気に関わりがある新潟と柏

(選手の移籍や監督とか今年の最終節と去年の最終節)

前へ次へ
↩TOPに戻る