バルセロナ 2015/12/20 23:48 SC-02E No.125904 あれを観た後に現実のJリーグ仕様に心を変化させること、見慣れたJリーグに戻るのはちとキツく厳しい。それくらいプレーのスケールが大きく、無駄もなく効率性が感じられ…結局ボールタッチが上手いことで足元でこねずに直ぐに前を向いて、次の選択肢に移れるということで…目にも止まらぬ速業で蹴れるボールは『まさに感動』を生み出す一番最初のきっかけなのだと確信しました。
ライトニングプラズマ 2015/12/20 23:43 SH-01F No.125903 広島は現時点で1億円(リーグ優勝)+3億円(クラブW杯3位)計4億円稼いでますね。天皇杯も残ってますから、さらに上積みの可能性あるのか〜うらやましい。 ちなみにクラブW杯4位の賞金は2億5千万だそうで。 3位と4位はもっと差をつけてもいいと思いますが。
バルセロナという国家 2015/12/20 23:40 SC-02E No.125902 バルセロナはやっぱり強かった…FW陣もドリブル、パスといい簡単に奪われる心配や備えがほとんど必要ないから、MSN+イニエスタもスイッチが入ると光速プレーの連続で…新潟も高度なプレーよりもスイッチのON/OFFを決めて、主導権を握る時間帯や試合巧者になるを目標に、指宿が中盤に下がりボールの出し手になるなど、時機を見計らい1.5列目からの飛び出しや…前線で待ち構えるプレイスタンスは敵にとって大した脅威にはならないと感じるので、指宿が受けて出して松原のクロスに飛び込むといった縦にも横にもピッチを広く使い…前線にスペースが出来ればそれを得意とする能力者もいると思うので、来季は持ち場から剥がれて攻撃メイクを…ファビーニョの進化系が来たら新潟に+になりそうなそんな気がします。
あ 2015/12/20 21:20 iPhone ios9.1 No.125892 連打です 通信状況が良くないと、なかなか繋がらなくて、書き込み失敗したかと思って投稿ボタンを押しちゃうんです。すると複数書き込みになっちゃうんです。