過去ログ倉庫
ああ
No.137213
マツケンは怪我ですか?

亀亀
No.137212
男性
こんな試合のあとなのに書き込みが少ないってことは規制でもかけられてんのか?
まだリーグ始まったばっかだから何とかなると思うしかないな

女性
No.137211
連投すまん。
守田はベンチ外
発奮材料与えないとなにも変わらない

女性
No.137210
ーーーーーイブーーーーー
山崎ーコルーー加藤ーラフ
ーーーーーレオーーーーー
前野ーイムーー早川ー大野
ーーーーー黒河ーーーーー

これくらいしないと守備が軽い

ああ
No.137209
男性 33歳 今日の試合
3失点目66:10の加藤は喝
確かに試合通して最終ラインはひどかったけどそこは修正できるところ。ただゾーンマンツー云々監督云々ではなくああいうところをレオシルバ任せにしてサボるようなら失点は止まらない

ああ
No.137208
開幕したばっかで こりゃヤバイよ。
J1のレベルでないでしょ。ガッカリさせちゃうのは昨年と変わりなしね。あまいんだわ。

ああ
No.137207
守田は一度外した方がいい。
川浪にやらせて見ても良い。
06年、前まで第3のキーパーだった北野みたいにブレイクする?かもしれない。

アルビ
No.137206
守田
ちょっとやばいぞ!守田は休憩期間を設けたほうがいいと思うよ。

せん
No.137205
ラファ得点王

ああ
No.137204
男性
後半の連続失点は、4-4-2のボランチ小林は昨年で最悪だったから当然の結果。
今年の4-1-4-1ならば微妙だけどまだ理解出来る。
これからも小林の使われ方が問題。
とにかく守備は全くダメでパスを出す事しか出来ない。

ああ
No.137203
次戦から守田チャントやれなくなるのか

U60
No.137202
男性
守田は代えたほうがいいと思う。ポジショニング、判断力、メンタル、J1のレベルじゃないよね。もう決断のときだと思うよ。

新潟
No.137201
守田変えろー!!!
野澤だって7失点くらいした次の試合外されてそこから北野だったり木寺だったりスタメンの座掴んだじゃん!

foto
No.137200
男性
前回の試合が良かっただけに今回は期待が膨らんで、残念さも倍増。
でも、ピッチへの慣れ、相手や自分のコンディション、時の運などによって強いチームでも弱い相手に負けたりすることがある。
だから今回は一節が良かったから残念に感じるだけ。話し合えばすぐによくなる。
また次節もみんなで応援しよう!
期待しないでとは言わないけど、期待しすぎないように

Let It Be
No.137199
ただいまゾーンディフェンス構築中☆

前向きに前向きに☆

前へ次へ
↩TOPに戻る