過去ログ倉庫
ねむ
No.141178
男性 30歳 ホームで勝てない件
何となく思う事です。
ホームでは客減ってるが、アウェーだと相変わらずスタジアムをジャックする勢いでサポが集まる。
選手の気持は…遠くまで多くのサポーターが来てくれた{emj_ip_0792}これは負けられないぜ{emj_ip_0792}
ってことで、頑張って勝つ。

ホームだと…。客少ない。勝って観客集めたいけど、イマイチ盛り上がらず負ける。

いつからか分かりませんが、最近はこんな感じ。

アルビ大好き
No.141177
川崎戦後に野津田選手が「こんな大敗したことない」って言ってたのを知り、年に数回やらかすよ〜ゴメンね〜と思った。

なかじ
No.141176
勲みたいなさ
失点してもチームを鼓舞するとか喝入れるとか
引っ張る選手がいないんだよ

ベテラン欲しいね…

ああ
No.141175
野津田のTwitterの写真がハッピーターンに
U23代表合宿、3日間といっても
戦術のすり合わせは明日のみか…
小塚みたいなタイプは短い時間で良さが分からないかも…

ああ
No.141174
そもそも3万に入ってたときに勝ててなかったからこうなった。という僕もあんまり行けてないです、、、。

ああ
No.141173
守田の成長待ってる間降格するよ。GKは補強しないと本当にまずい。いままでJ1で見た中で一番下手。判断の遅さはアマチュアLevel

サンフレサポ
No.141172
サンフレサポ
金曜日はよろしくお願いします!サンフレの都合でわざわざ金曜日開催になってしまって申し訳ありません。また、野津田がお世話になってます。金曜日は、お互い頑張りましょう!

ああ
No.141171
最近よくyahooニュースに出るね

ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160411-00010016-sdigestw-socc&p=1

ああ
No.141170
男性
チャンスでも新潟ニャオーオオー新潟ニャオオー!!じゃダサい!!
チャンステーマ2の方が絶対いい。

ほんとアウェイでは盛り上げ上手なのにホームだと微妙なんだよな〜。


引退した筈の〇〇
No.141169
どちらかと言えば今の状況は…
Guns N, Roses の 『welcome to the jungle』の方があっている気がします(笑)。余裕を持って見守りませう

ああ
No.141168
男性
ざいごクッセチャントしかねっけ選手もノレねんじゃねん。

ざいごクッセチャントでも4万入ると雰囲気最高なんだけどな。。

ああ
No.141167
男性
ざいごクッセチャントしかねっけ選手もノレねんじゃねん。

ざいごクッセチャントでも4万入ると雰囲気最高なんだけどな。。

ああ
No.141166
男性
なんでチャント同じのばっかやってんの?
STAY GOLDとかビートリアとか東口やれやマジで。

同じのばっかだと、またかよ。。って感じでげんなりする。

ああ
No.141165
ホームで勝ってもらう為にサポに出来る事なんて限られてるわけで、それでも1番効果ありそうなのはやっぱり観客動員数だと思うんですよね…極端な話、30,000人以上入れば選手達もビッグスワンでは負けちゃいけないって気持ちに今よりはなると思うんですよね…でも観に行くかどうかは個人の問題だから難しいんでしょうけど…

あか
No.141164
とりあえずホームで勝ってくれ
ホームで勝たないと観客増えないよ
4万人のスタジアムにはできないのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る