過去ログ倉庫
ああ
No.146824
さっき彼女にフラれた。

フラれた直後は絶対にアルビが勝利するという切ない自分のジンクス。

昨年のアウェイ仙台戦。
一昨年のホーム大宮戦。
2011年ホーム横浜戦。


辛い辛すぎるがアルビが勝てば忘れられる。
浦和に勝て。歓喜させてくれ。

アルビと共に生きる。

ライトニングプラズマ
No.146823
俺も野津田がイキイキしていたのは右SBの伊東がタイミングよく上がってたからだと思います。
中に切れ込んでのシュートの他サイドへの絶妙なパスの選択肢もあるので。
連携がとれてるからできるのですが、アルビの右サイドSBでそんな効果的なオーバラップする人皆無でしょ。

消火器2号
No.146822
岳人にゴール決めて欲しかった。

もり
No.146821
野津田よかったじゃないの{emj_ip_0837}でもシュートおしい{emj_ip_0028}

東京スワン
No.146820
女性
ガクトお疲れw

あさ
No.146819
チームがなかなか厳しい状況だから新潟に専念してはほしいけど、オリンピックにも出てほしい!新潟の選手として…
でも、まだ若いから将来も見据えて、しっかり体調も戻してほしい!
はがゆさも感じます…

よいしょ
No.146818
なんだこの中継
しかしさぁ。いくらなんでも柔道家のテンパリ具合やシンクロおばさんのインタビュー?何もかも台本通りのスケーター。。。
こんな中継まじ無いわぁ



ヤマダ
No.146817
野津田がイキイキして見えたのはサイドバックの上がりが上手かったからだと思いましたね。

い11
No.146816
今日鳥栖にいって菊地[もとアルビの]たちが募金しててアルビに帰ってくるように言っときましたwアルビにいたときの菊地のチャントのことも話していたらなつかしい歌だなーっていってました!

通りすがりのアルビサポ
No.146815
男性
マツケンと武蔵は正直選ばれないでほしい。
病み上がりで、また怪我したら…。
個人的には新潟に専念してほしい。

ああ
No.146814
野津田のどのへんがイキイキしてましたか?
自分にはチャンス潰してるようにしか
18人には選ばれないでしょうね

五十嵐
No.146813
男性
やっぱり、周りのレベルが高いから野津田イキイキしてるな

ああ
No.146812
リオ五輪代表メンバー入りへ
かなり激しい競争

本番は15〜18人のメンバーの中で誰が生き残るか全く分からないハイレベルな争い

新潟のメンバー候補だと松原のライバルは室屋に今日の試合は伊東も活躍したし、野津田は矢島、中島、豊川あたりに南野も入ってくるだろうし、武蔵には浅野そして富樫と金森がアピールして久保もいる

ハイレベルだけど新潟で頑張ってアピール多く選ばれてほしい。オリンピックに出れるのは1度きりだろうし。

おアルビ
No.146811
野津田サイドだとイキイキするな

やっぱり4-4-2だな新潟でやるなら

広島
No.146810
野津田を新潟でも応援してください。お願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る