過去ログ倉庫
栃木アルビ
No.153633
代表の右サイドバックは、ヒロキよりゴートクのほうが良かったと思うのは、贔屓目なんだろうか?

ああ
No.153632
男性
相手をなめたらひどいめにあう

てろん
No.153631
高徳良かったですねぇ。

今思えば高徳だってアルビで試合に出れるようになった時は、サポから叩かれてた記憶があります。
そして現在、いろいろとサポから叩かれてる選手が何人かいるけれども、間違いなくアルビ(聖籠)からだって世界に、つながっているんだということを気付いて頑張って欲しいですね。

KTPN
No.153630
>23:28

11は無理ですw7月の仙台戦を予定してます、一昨年の8月に親父と大宮戦に行ったきり夏の新潟に行ってないので暑さがどれくらいなのやら。去年10月のは端山のスーパーシュートの松本戦にいったんですけどね。

ああか
No.153629
そもそも何故フロントは実績のない監督を呼んだのだ?????

あいう
No.153628
今日の聖籠日記読むと、本当に大宮戦の結果如何では監督の辞任あるかも…
アルビ戦士たちよ! 今やる気見せずにいつ見せる!?

KS
No.153627
男性 KTPNさん
是非お待ちしております!!

KTPN
No.153626
11日新潟行きたいなー…(兵庫県サポ)

KS
No.153625
男性
磐田の小林は何故か好きになれねー

アルビ一番
No.153624
男性
福岡戦応援行った友人から聞いたが裕紀は挨拶の時、川浪のそばに透かさず行き
声かけたらしい。裕紀を空気だと言ったサポがいたが、裕紀なりに頑張ってる、磐田の小林よりアルビの小林、応援する。頑張れアルビ、応援する。

S35
No.153623
高徳は下手でしたし
本人も凹むほど
勝てない説がありましたよ
努力の結果がA代表でしょう
今も下手ですから
努力し続けてることでしょう
11日が楽しみです

KTPN
No.153622
高徳がアルビにいたときにはファンではなかったので高徳のことはさっぱりなんですが、当時は彗星の如く現れた超新星だと聞きました。

下(しも)サポ
No.153621
横浜FCの監督についての報道を見ると、監督たる地位が如何に大変なものであるか想像できます。

吉田監督も周りは気にせずにブレずに自分の信念を持って試合に臨んでほしいと思います。

あるる
No.153620
男性 50歳
日本代表の試合、結果は1ー2で負けちゃたけど冷静に試合観戦が出来るんだよなぁ〜。
個々のレベルも高いし…{emj_ip_0106}
もちろん高徳も{emj_ip_0794}
今日負けたのは、運もあるけど相手が上手かった。

アルビの試合は、ハラハラ・ドキドキ・ヒヤヒヤ・イライラが試合終了まで続くから終了のホイッスルが鳴った後は、どっと疲れる{emj_ip_0021}{emj_ip_0097}
次節はスッキリ勝って、これまでのモンモンとした思いを払拭してくれ!

頼むぜアルビ!
勝ちのルーティンを作ってくれ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

イレバン10番
No.153619
男性
アルビも日本代表みたいにできないのかなー! やっぱり、補強が必要だと思っています。 僕は毎日、椅子に座って足におもりをつけてももあげをしています。

前へ次へ
↩TOPに戻る