アルビサポ 2016/07/03 23:35 iPhone ios9.1 No.159725 男性 39歳 いや〜 もう、指宿ダメですね。カッコつけてばかり。 ここ数試合見ていて一向に合わない。 もう復活したラファを主軸にしていくべき。 あと、成岡をもっと使ってほしい。 センス抜群。どのポジションでもできます。 小泉のサイドバックもいまいち。 上がるタイミングもポジショニングもディフェンスも。 松原に任せたいです。
ゆう☆ 2016/07/03 23:22 iPhone ios9.3.2 No.159724 男性 俺は全てのサッカー選手、いやスポーツ選手で達也ほど尊敬してる選手はいない! これからもっと奮起して新潟の象徴みたいな感じになってほしい! とにかく次の湘南戦は内容より勝ち点3を!! 2カ月ぶりにビッグスワンに参戦できるから勝ちたい!
リオ五輪 2016/07/03 22:48 SC-02E No.159722 野津田、武蔵、松原の3選手の個人目標であった代表メンバー選出は叶いませんでしたが、日の丸を胸に闘うということは、誰が選ばれても悔いなしという気持ちやフォア・ザ・チームであることを再度思い起こして、本戦のピッチで闘う選手、コーチ、スタッフ陣と気持ちを一つにもう少しの期間気持ちを切らさずに頑張ってもらいたいと心から思います。落選したあとでも、サッカーを愛し好きでいてもらえるようサッカーというスポーツ本体の意味、人としてプレイヤーとしてももう一回り成長してもらいたいと願いますし、元気が出ないのならば私たち新潟サポが声援を送り続けもう一度心のエンジンを点火させてあげましょう。新潟サポがあなた方3選手から勇気や喜びを頂いていたように、今度はある意味恩返しする番、練習見学時やホーム湘南戦で『岳人、松健、武蔵へもっと大きな夢を描こう』のようなメッセージ届けられたらと思います。
あさ 2016/07/03 22:28 SO-03F No.159721 移籍市場は開いたばかりです。 何かしらの補強はあるはずです。 希望としたらチョンブリFCを退団したキム・チョルホ選手なんかは獲得してほしいところです。
アルビ のあ 2016/07/03 22:24 SOT31 No.159720 今週はトップもレディースも0ー1と同スコア。 レディースも押されてた時もあったけど、しっかりセカンドボールも取ってたしチャンスも作ってたのに。 共に最後の精度が課題か・・・。
Coo 2016/07/03 21:55 402SH No.159718 今期 昨年あれほどヒヤヒヤしてやっと残留したのに 今期の補強といえホボホボJ2J3からのレンタルバック。 途中期間の補強もなさそう。 監督は実績ないけど若手育成に良さそうな方。 なんで今期はギリギリ残留してレンタルバックの若手育成してってseasonなんで 今以上の期待は難しいかと。 ラファのケガがちなのは今年に始まった事でないし イブスキのポストプレーのガッカリ具合も。 けど、昨年よりは守備陣はたくましくなったかと。 攻撃陣が自信と勢いと強引さを持ってくれたらね。
ぬあ 2016/07/03 21:47 SH-06G No.159717 男性 30歳 昨日は、わざわざ遠くから柏サッカー場にお越しくださりありがとうございます。新潟は指宿選手や川浪選手や吉田監督や北嶋コーチも入るので応援します。レイソル以外ではお互いのチ〜ムとも優勝争いをしましょう。昨日は、日立台に来てくださりありがとうございました。又きかいが有りましたら日立台宜しくお願いします。お互いのチ〜ム共頑張りましょう。
ALBIREX IS My LIFE 2016/07/03 21:40 SH-02E No.159716 生涯アルビの達也 達也の自叙伝での一文。 『アルビレックス新潟で骨を埋められたら、これほど幸せな事はない』 長女さんも、やすらぎ提とスポーツ公園が好きみたい。絶対、プロサッカー選手になりたいそうだ。新潟医療福祉大学からなでしこへ!! サポの多い、浦和と新潟でこれだけ愛されるフットボーラって幸せだよね、フォーエバー達也♪
ああ 2016/07/03 21:09 SOV32 No.159713 男性 コルテース 最近はすごく安心して見てられる ただ1st神戸戦の2点目か ラファのヘディングアシストしたあのクロス あのアーリークロスがまたみたいなー