過去ログ倉庫
サポ
No.165774
男性
俺は、どう考えても達磨の迷走サッカーが好きになれない。
1stステージが終了した時点で監督としての資質を問うターニングポイントになると思う。
クラブの事を本当に考えているなら(絶対にJ1に残るという強い意志があるなら)決断する勇気もオーナーにとっては大事なこと。
シーズン中だから…とか、そんな甘っちょろい事を言ってて、結果、降格しましたじゃ悔やんでも悔やみきれないわ{emj_ip_0796}
後悔先に立たず{emj_ip_0796}

新潟もん
No.165773
ここで次の東京戦を引き分けじゃダメ。勝つ事が大事。
今年はことごとくこういう試合に負けてきた。だから今の順位だとも思います。
選手もサポーターも『自分達は常に挑戦者』と頭に入れながら東京戦迎えましょう!
ぜっっったい勝ちたい東京戦!

ああ
No.165772
大宮戦で今季初めて逆転勝ちしたから次は東京戦で今季初めての連勝といきたいところ
新潟も雰囲気は良いと言えないだろうけど、東京はもっと深刻なんじゃないかな。しっかり勝たないと!
新潟がよくやってしまう状態が悪いチームに負けて相手を勢いづかせてしまうなんてしては絶対ダメ!

アルビイズム
No.165771
勝って連勝するくらいじゃなきゃ今までのやり方が間違ってないことを証明出来ないぞ〜

今こそアルビの進化を見せてくれ!!!

そして、また多くのサポーターをホームに呼び込んで欲しいぞ!!!

あー
No.165770
ホーム二連戦

{emj_ip_0657}上乗せするしかないぞ

ゼッテー勝つぞ


永遠にアルビサポ
No.165769
男性 45歳 あの…
何でシーズン途中なのに、監督交代!とか、○○辞めろ!みたいなこと言うのか、俺は分かりません。
シーズン通して、監督と選手を信じて応援するのがサポーターだと思うんですけど。

アルビレお
No.165768
男性 なんとか東京に
勝たないと先は見えない 野津田と伊藤使うことであと武蔵をサイドで使うのありで真ん中空くから良いでしょう 絶対勝って前へ

新潟人
No.165767
補強はもちろん楽しみの一つだけど、あってもなくても、とりあえず勝てば良い。
あっても勝てなきゃいみないし、逆になくてもベンチ温めてた選手が覚醒したりして勝てばなんら問題ない。これだけ。

ああ
No.165766
やりくり出来てたから良いとは言えないだろう…
タダ券無くしたとはいえ、客は減り続けてるし、経営の方だって入場料収入は少し増えてると言ってはいるけどそれ以外は微妙だし、今のアルビは4万人入ってた頃の色んな物を少しずつ崩して成り立ってるだけなんじゃないですか{emj_ip_0793}
だとしたら、クラブとして成長してるかといえばそーでもないんじゃないですか?
個人的にはなんとなくそう思えるのですが…

あい
No.165765
今、ここのスポンサーリンク欄に
「人工知能でリピーター増やします」
って出てるwww

ぶち
No.165764
男性
選手を補強しても、選択肢が増えて
達磨さんが、さらに迷走したら大変。
このままでいいから、目の前の試合に集中しよう!

端山GO
No.165763
もともとお金が無いのだが、今は本当に無いってことか…。実際、あれだけお客さん入らないんだからねぇ。

たがいににいがた
No.165762
登録期間は明日まで…
ホント静かですね。

ああ
No.165761
何の為に何人かレンタルに出したんだろうか。またお金?それとも成長させる為?
私は残留争いから抜け出す為にリスクはあるが新しい選手が来る為と願っていたが期限が明日でしたよね…

ああ
No.165760
お金ないから補強しないっておかしくないでしょ。
いくらアルビにお金が無いとはいえ最近は赤字じゃなかったし、なんとかやりくりできた
ここで無理に補強して赤字だせば降格の前にライセンス剥奪だって考えられるし無理に補強しなくてもいいんじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る