過去ログ倉庫
ああ
No.175638
ボケ老人さん


突然ですいませんが名前変えて欲しいです。
家族にアルツハイマーの身内がいるので不快極まりないです。

ささ
No.175637
来年外人監督とってみたら?

ああ
No.175636
22:02さん
ありがとうございます。それではEスタンドのアウェイ寄りで観戦します。10月22日はおじゃまさせていただきます。

ぶち
No.175635
男性
ごめんなさい。
大事に名前、間違えちゃ駄目ですね。

アル
No.175634
男性
社長とかお偉いさんは、金策に駆け回ってもらって、わざわざサポーターの前に出てこなくてもいいとも思います。が、これだけ今季のチーム状態に納得いってないサポーターが大勢いるんだから、何らかの説明なり声明なりはすべきかと思います。ただただグッズ買ってください、スタジアムに来てくださいってそりゃないよな。

ああ
No.175633
史哉だよ

真砂2丁目
No.175632
一つ残念なことが。
ホームの浦和戦は浦和サポの嫁と連休以外に新潟帰って家族ビッグスワン参戦(嫁アウェイ席)できる年1の楽しみなのに、
長男の運動会…。夫婦でガックリ。まあしゃあないね。隙あらば自分語り失礼しました。

ぶち
No.175631
男性
文哉の病気が発表されてから
早いもので100日が経ちました。
オークションの第二弾が始まったりと
絶えることない支援が続いています。

一緒に闘う気持ちを忘れないためにも
毎日100円貯金を続けていて
ようやく1万円貯まりました。
微々たるものですが今後も続けていきたいです

文哉が戻ってくる日を心待ちにしています。
それまで共に闘おう!

覚醒ふぶき姫
No.175630
一昨年は
一昨年はホーム鳥栖、清水、横鞠、神戸、名古屋、G大阪、C大阪、浦和、仙台、徳島、川崎戦、アウェーF東京に行きました。
個人的なベストゲームはH川崎戦。ラファ移籍後初ゴール、レオのスーパーFK、康裕のミドルが印象的でした!

ベストゴールはやっぱり川崎戦と仙台戦とF東京戦のレオのFK。選べませんねー。

ちなみに最終節H柏戦、大雪で延期になり
鹿島までいけないのでチケット払い戻しました(T_T)

ああ
No.175629
選手がテレビでPRするのもいいけど、社長が出て来てお願いしてみろ!と心の中のわたしが吠えました
キャプテン小林、良かったよ!隣の翔さんが心配そうに見つめていたのが何とも言えず、たまらない(笑)
残り5試合、全力で勝ち抜く
{emj_ip_0445}闘志を燃やし 自分を信じて 迷わず行け!!

アルビ好き
No.175628
19:56の浦和サポさん
Eスタンドのアウェイ寄りならアウェイユニを着用しての観戦は可能です。

過去の浦和戦でも多くの浦和サポがアウェイ寄りでユニ着用で観戦してましたから大丈夫だと思います。

ただあまりにもセンター寄りはできるだけ避けたほうがいいかもです。

ボケ老人
No.175627
22日の天皇杯、待ち遠しいです。監督さんの迷采配・スタメン楽しみです。でもマリノス戦ビデオ見て感じた事「指宿選手」はFWよりCBの方がいいのではと思いました。やはり「西村選手」狙われていましたね。守りが安定しないと攻撃になりませんね。解説の「福田氏」も言ってました、ゴール前の精度だと。ラファだけにボールを集中、(どこかのチーム大久保選手の様に)今になって難しい事は無理だから一点に絞ってみては。それを何度も何度も・・・。いかがですか。素人考えで失礼しました。

一般客
No.175626
アルビが弱いのは得点力がないからです、守備力の強化がさらに課題だと思う、パスサッカーでも速さが必要、アルビは遅すぎ!そして判断力が欠けている、攻めるスピード、守るスピードが求められる!GKはアルビの要、守護神ファインセーブの連発、これでアルビは残留決定だぁ〜
応援よろしくです!

指宿
No.175625
もう一度輝きを取り戻してもらいたいのですが、彼はシュートを沢山撃ってようやく一点を奪う選手。コースがあれば射抜けるとNHKで言っていましたが、新潟の現スタイル『遅攻撃』では守備が固められ、点が取れず…吉田監督の掲げるサッカーはGKやDFのロングフィード力も非常に重要になってくると思います…新潟に東口級のフィード◎のそういう選手が守護神としていてくれたらはまったかもしれませんね。ロングカウンターにしてもサイドアタックにしても、起点はキーパーなんだと思います。守田がこういった蹴り出す、判断や速さ、的確に蹴れることで味方もストレス少なくトラップにうつれると思います。野球の日ハム大谷のように二刀流も可能性として残し、敵キーパーの心を読み彼の反応する方向と逆に蹴るという分析力も…私が監督ならGK経験者をFPに多目に配置したいと考えます。

ああ
No.175624
田村はサポーターを大切にしてない。
一昨年の最終戦の挨拶はサポーターの事よりお金が大事なような挨拶してたし、昨年の最終戦もブーイングして「黙って!!」と上から目線で言うし。普通社長が客にそんな事言う事が間違ってるし経営者としてどうなのかて思うよ。

今季も補強もまともにしないし、簡単にレンタル出す。その理由をサイトで説明してほしいし義務があるよ。成績に関しても同じ。

田村もそうだけど、フロントには呆れるしがっかりだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る