三条市民 2017/04/08 11:52 SOV34 No.209026 春から高校生歳 今日も誰かがYouTubeに違法アップロードしてくれるのかな?…………ありがたいけど大丈夫なのか?(´・ω・`)
がた 2017/04/08 11:42 401PM No.209024 男性 44歳 雨雲レーダー的には薄雲はかかりそうですね。現地の皆様、雨にはご注意を。 試合は、守りは厳しく、アヤシイのはサイドラインへ!FKCK与えずに。 1-0で勝ちましょう
三条より愛をこめて 2017/04/08 11:25 iPhone ios10.2.1 No.209023 みなさんネガティブ思考ですけど… 個人的にはベアスタは相性いいと思ってます。 先制点取れば勝てる! DAZNで念を送ります!
デンカ 2017/04/08 11:25 305SH No.209022 オレンジさんの考え方を支持します。カウンターをするにも視野が広くて正確なパスを出せる選手が絶対必要だと思います。 小塚選手を早く呼び戻して欲しいです。
アルビ命 2017/04/08 11:22 none No.209020 勝負事は嫌でも時間来たら結果出るんだから、 始まるまではワックワクして、始まったら終了まであきらめずに応援すりゃあいいんだよ。 グチャグチャ考えてもストレスたまるし、せっかくの試合日なんだから、楽しもうぜ!! ttp://ameblo.jp/fumiya-hayakawa0112/ フミヤが病気のことについて語ってるけど、これに比べたら今のチームの現状なんて取るに足らんな。
ガリャ 2017/04/08 11:18 iPhone ios10.2.1 No.209017 解任も視野なんて言ってられない! 負けたら即解任{emj_ip_0792}引き分けでも解任して欲しいですわ。広島も勝っちゃったしこの試合がラストチャンスですよ
オレンジ 2017/04/08 11:16 iPhone ios10.1.1 No.209016 今年の戦術の縦に速いサッカーしてるのは分かるけど、気になるのがプレスに行けてないことと、中盤でボールを落ち着かせる選手がいないこと。 むやみやたらにプレスをかけに行っても剥がされて終わるだけ。後ろから上手いビルドアップと声がけができる選手がいれば違うんだよな。
天空戦記シュラト 2017/04/08 10:55 none No.209013 これで負けたら監督解任も視野に入れるべきですよ はっきりいって今日の試合は勝つか負けるかはわからない 絶対に勝ってほしいし、勝つに越したことはない しかし敗戦やドローの中にも希望が持てるものであってほしい 今までの試合みたいに日ごとにジリ貧になってラインズルズル下げるのは 無くなると信じたい。 頼むぞ、端山、輝綺!