過去ログ倉庫

カカ
No.209027
ブラジル人とか外国人は普通にやってるけどね…笑

三条市民
No.209026
春から高校生歳
今日も誰かがYouTubeに違法アップロードしてくれるのかな?…………ありがたいけど大丈夫なのか?(´・ω・`)

芸人
No.209025
男性
ジャン・パトリックってインスタやりながら車運転してるんですね。
危険すぎだろ。

がた
No.209024
男性 44歳
雨雲レーダー的には薄雲はかかりそうですね。現地の皆様、雨にはご注意を。
試合は、守りは厳しく、アヤシイのはサイドラインへ!FKCK与えずに。
1-0で勝ちましょう

三条より愛をこめて
No.209023
みなさんネガティブ思考ですけど…
個人的にはベアスタは相性いいと思ってます。
先制点取れば勝てる!
DAZNで念を送ります!

デンカ
No.209022
オレンジさんの考え方を支持します。カウンターをするにも視野が広くて正確なパスを出せる選手が絶対必要だと思います。
小塚選手を早く呼び戻して欲しいです。

さくらさく
No.209021
今日は何か勝てる気がする!
みんなやってくれますよ!

アルビ命
No.209020
勝負事は嫌でも時間来たら結果出るんだから、
始まるまではワックワクして、始まったら終了まであきらめずに応援すりゃあいいんだよ。
グチャグチャ考えてもストレスたまるし、せっかくの試合日なんだから、楽しもうぜ!!

ttp://ameblo.jp/fumiya-hayakawa0112/
フミヤが病気のことについて語ってるけど、これに比べたら今のチームの現状なんて取るに足らんな。

あい〜ん
No.209019
権田vs守田の試合が見たい

ああああ
No.209018
確かに、段々ワクワク感が薄れてきましたね。期待せずにおこう。がっかりしたくないし。いい意味で裏切って欲しいですね。

ガリャ
No.209017
解任も視野なんて言ってられない!
負けたら即解任{emj_ip_0792}引き分けでも解任して欲しいですわ。広島も勝っちゃったしこの試合がラストチャンスですよ

オレンジ
No.209016
今年の戦術の縦に速いサッカーしてるのは分かるけど、気になるのがプレスに行けてないことと、中盤でボールを落ち着かせる選手がいないこと。
むやみやたらにプレスをかけに行っても剥がされて終わるだけ。後ろから上手いビルドアップと声がけができる選手がいれば違うんだよな。

ああ
No.209015
今日こそ勝ってくれよ。

勝利魂
No.209014
現地の雨は止みそうですか?

天空戦記シュラト
No.209013
これで負けたら監督解任も視野に入れるべきですよ
はっきりいって今日の試合は勝つか負けるかはわからない
絶対に勝ってほしいし、勝つに越したことはない
しかし敗戦やドローの中にも希望が持てるものであってほしい
今までの試合みたいに日ごとにジリ貧になってラインズルズル下げるのは
無くなると信じたい。
頼むぞ、端山、輝綺!

前へ次へ
↩TOPに戻る