過去ログ倉庫
広島アルビ
No.211200
女性 がんばれアルビ!!
この週末、アルビの大変な状況の時に申し訳なかったのですが、所用と家族で遠出のお花見に出かけていました。
試合はテキスト速報でチェックし、内容は良いもののまたもや勝利に結びつかなかったことを知りました。
そしてこの板も荒れていたことも。
正直、Jリーグの首都圏と金満チーム偏重を無くさない限り、アルビのような予算と規模では、この現状は足掻いても仕方ないと思います。
私もぬるいサポの1人で、後ろめたく感じる時もありますが、ラファが " 愛の溢れる街" と言ってくれた 新潟県民の良さはアルビサポも大切にしてほしいと思います。
Wシルバの穴は確かに大きかったかもしれませんが、幸い、ホニとガリャルドも人柄も含め素晴らしい選手だと思います。
そういう意見を見ましたが、私もチームが勝つために今は、他の選手が2人の分の守備を頑張るような戦い方が良いと思います。
私ごとですが、出先でコンピュータ手相診断をし、いい手相、そして信仰深く先祖に守られているetc.と言われ、自分に自信がない私ですが気をよくしました。ある意味、手相は嘘をつかないかもしれません。アルビサポももっと感謝の気持ちや運気を良くしないとと、思います。
正直、今のこの板のアルビサポはバラバラになっていると思います。
もっとサポも一丸にならないと、この厳しい競争に勝てないと思います。
未来ある子ども達のためにも、生きがいのためにもアルビを守ってほしいです。
お気を悪くされた方がいたとしたら、申し訳ないですが。


あーあ
No.211199
原くんをサイドバックに起用した事で、守備は安定し、サイドからの攻撃も見れました。メンバー選考など少しずつの進歩なので、なかなか結果がでず、勝ち点の取りこぼしマズイです。早く今いるメンバーで誰を何処に起用すればベストなのか早く見極めてもらいたいものです。ここは監督の責任なので!

枝豆
No.211198
良い方向に行く様に皆さんで討論しましょう、この掲示板にアクセスする人達はアルビレックス新潟が好きなので

J1
No.211197
掲示板に集合

ああ
No.211196
6連敗があるからとか言ってるから、いつまでも勝てないんだよ。
下みてれば、安心するってのは、進歩無さすぎ。
そんなアルビレックスいらないよ。
うちらのアルビは強くて、楽しくて、ビッグスワン4万人入る、そんなチームでないと。

スワロー
No.211195
男性 36歳
トップにしろレディースにしろ選手の獲得、補強がなってないね。
ブラジル人の当たりでごまかせてたけど、しっかり戦える戦力じゃないわ、監督だれがやっても今の戦力じゃ無理。

枝豆
No.211194
ジャンのプレーを見てみたいです。ホニもガリァルドもプロフィール欄の敵にしたく無い選手にジャンをあげています。ジャンやまだ今季出場していない選手がきっと今のアルビを救い、良い方向に変えてくれると信じてます。この先どの様な結果があろうと自分はアルビレックス新潟が好きなので応援します

2号機
No.211193
男性
いやはや、いい加減勝利の味を忘れてしまいそうですよ。

結局は忘れる事が出来なくて、あの味を欲して欲してホームにも、行ける範囲でアウェイにも参戦しちゃっています。
アルビの皆さん、欲して下さい強烈に。勝利の味を。何としてもあの勝利の味を味わうと。
勝利への飢えをもっともっと強烈に試合に出して下さい。

スタジアムで味わう勝利は本当に格別ですから、どうしても観戦はやめられません。
チクショー、甲府行くしかないな。その前に水曜日も参戦だ。チクショー!
何としても家族を説得だ、そこから戦いは始まっている。

シンアルビ
No.211192
男性
信じるだけ。ただただ信じるだけ。応援するだけ。

結果が出ても出なくても変わらない。


アルル
No.211191
6連敗のチームがありますから、まだうちは解任はないでしょう。そんな決断があるとも準備があるとも思えない。

RZ
No.211190
小泉はレオから学ぶことがいっぱいあるって言ってたし、尊敬で8番貰ったと思う。
小泉は将来、守備的か攻撃的か司令塔?どのタイプなるかは判らないけど、
レオ、勲の行動見て、成長して期待したい

ああ
No.211189
プラス志向
いま現状で下位チームはサンフレとしかやってない
他チームにはちょいと失礼だが
ヴァンフォ
ジュビロ
コンサ
レイソル
アルディー
この辺を確実に叩ければ光りが見える(^^)

U21
No.211188
夏の補強なしだとまた版荒れる。
あると思うけどj2からだろうなー

ああ
No.211187
慶は、インターセプトしたボールを持ちすぎてまた奪われてカウンターされる場面を何度も見た
トラップは他の選手と比べてもかなり上手いと思うから、改善してほしいし改善できたら、そこの部分でスルーパスなんかも出せるようになると、もっとチャンスが広がると思う

三条アルビ64
No.211186
男性 くだらない書き込みします
3−0で負けたら、ミーティングも当然でしょう。
今年感じる事は、選手のボールをうける位置(距離間も)が
今ひとつ良くないのでパスカットされるケースが多いので
攻撃のリズムが狂いがち。プロなのだから早く改善して。
もっと走り回れ。走り負けるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る