過去ログ倉庫
でんじろう
No.227560
富澤と原ボランチってどうですかね?
どっちもクレバーな選手だしスペースを埋めたりカバーもできる、今の戦術にはもってこいだと思うんですが
とりあえず小泉、ロメロはリスクマネジメントができない、周りもみえない
富澤前にあげて大野をCBでキャプテンとしての気合いを見せてほしい

ああ
No.227559
男性
現地で喉枯らして、寂しい帰路ようやく家に着いた。

思い出すだけで悔しい!
腹が立つ!

でも今夜思う存分批判したら、明日からまた思いっきり応援しよう。
選手たちもサポも新潟の誇りを胸に抱いているはず。

Pride of NIIGATA!


県外アルビ好き
No.227558
男性
サポというより、松木の解説のような人が多いですね。結果を見てからあーだこーだ言う。
負けが必然だった昨年や開幕の頃のチームと、勝てるチャンスがありながら流れを掴めず敗れた今日は明らかに違う。
悲観したり選手を悪く言うのは、上向いた雰囲気を損なうだけ。

サポ
No.227557
男性
冨澤のPK献上を擁護するつもりはないが…
あの場面、小泉とロメロは何してた??
肝心な時に、この2人のとこをいつも抜けてくるんだよ…
大半の頑張りを帳消しにする大ポカをやらかす…

たけ
No.227556
やっぱりボランチは運動量とセンスが求められる。
あと、何度も言うけど気の効く人間でないとダメだよね。原が戻ってからじゃないか?このチームが巧く回りだすのは。。
はっきり言ってボランチの一角は原がいい!

ケガしないで、レベルアップして帰って来てください!

ああ
No.227555
三浦だって同じ戦力でやってたのに〜

ああ
No.227554
トップにジャンとか平松とか言ってる人いるけどジャンはインスタ見る限りもうすぐいなくなるし、平松は武蔵以下。現実的に武蔵か矢野か補強

ああ
No.227553
男性
全ての責任は三浦にある。
甘えはいらない。

アルビ☆12
No.227552
男性 23歳 天下分け目の戦いに負けた{emj_ip_0795}
むしろストーリーが整ったのでは。

これで次は大坂夏の陣(奇しくも舞台は大阪)

上杉から薫陶を受けた信繁のごとく、セレッソ陣内に切り込もう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

ああ
No.227551
富澤が批判されない?PK覚悟で止めたと言いたいのか?そんな選手いるか???2回目だぞ富澤も反省してくれ、PKで流れが変わった!勝ててたんだよ

ああ
No.227550
ボランチが安定してればいいチームにはなると思うんだけどね
いかんせん消えてる時間が多すぎ

アルビ☆12
No.227549
男性 23歳 サッカーには興味はあるが
アルビには興味の無い弟。

4日のセレッソ戦、引き連れて行くことにしました{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

兄貴が懸けてるものを、しっかり見せてやりたい{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

ふぁび
No.227548
チアゴのトラップ、タメ、パス、本当に良かった。
ホニも前節も今節も気合いの入ったプレーを見せてくれた。
これはロペス効果だと思う。

ああ
No.227547
富澤は批判されなくて当然だよ。
ポンコツボランチの尻拭いしてるだけだからね。
批判するならボランチの2人、特にロメロなんじゃないかな?

ボランチが機能してなさすぎて、ああするしか方法がなかった。

県外アルビ好き
No.227546
男性
終わってみれば1-0の試合もたくさんあるけど、先制したら守備的メンバーにというのはいかがかと。
残り時間が少なくなったら逃げ切る戦い方を選択するのは賛成ですが、今日先制した時間帯はもちろん、同点とされた時間帯を考えれば、守備に重点を置きつつも追加点を狙うのは当然。
同点とされたタイミングで、敵の流れを断つため一呼吸入れる目的での選手交代はあったかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る