過去ログ倉庫
Momo
No.240248
男性 54歳 情報
ソースがはっきりしない

情報で、騒がない

勝とうとしているクラブなら

まさか、2試合出れないなんて事はしない

と思う

そうでなけれ、わからない

諦めたか??中野社長

あさ
No.240247
☆うう

メキシコのチームの問題じゃないから。メキシコの協会様だよ。
いちクラブが直接行っても出るとも思わない。日本の協会くらい通さないと動かないんじゃない?

新潟
No.240246
長岡まつり会場にガリャルドいたぞ。

横M
No.240245
がた様へ
ご教授ありがとうございます。

地元のお祭りって案外近場の人って行かないもんですよね。

ああ
No.240244
タンキがこっちに来ている以上多分救済措置で9月まで登録できるはず。
ぶっちゃけるとこりゃ代理人がクソだわ。代理人の責任。

名無し
No.240243
男性
普通に書類取りに行ったとしても、「できてない」で終わりだろうな。
袖の下通してってのが、ある意味常套手段なんだろうけど、それで速攻発行させたとして、後にそれが問題化したらどうなるかっていうね。
ただひたすらになんか「流れ」がない感じ。
とりあえず、今出られる選手で人事を尽くすしかないね。
あとは、お祓いぐらいかなぁ。

がた
No.240242
男性 45歳
横濱さま
新潟まつり、行ったことないな〜。
まつりとスタジアムは逆方向なので、混雑はあまり
心配しなくても良いんじゃないですか?
帰り、駅に戻ってきたらにぎわっているかもしれません。

あらモード
No.240241
男性
タンキ選手の問題は参ったね。目処がついているのか、いないのか。

前節終わってみてドラクエで例えるならようやく「皮の盾」を手に入れたって感じだし。魔法など使えるわけもなく。武器は未だ「竹竿」か「棍棒」と言った具合かな。ってかこのパーティーの勇者は誰なんだ?呂比須監督か?それじゃダメよ。練習と試合を通してもっともっとレベルを上げてくれ!

スピーレ
No.240240
新潟日報が「横浜戦には間に合う模様」と報じたのを考慮に入れれば、ある程度確度があるとも考えられます。そのあたりのゴシップ紙とは訳が違うのですし。
ともかく明日のリーグの発表を待ちましょう。

うう
No.240239
なんで、メキシコのチームにアルビが振り回されなきゃならん。やっぱりメキシコのチームにもなめられてる!横浜戦出れなかったらメキシコのサッカーチームは移籍は認めてくれないと思った方がいいのか。

ああ
No.240238
次の試合、誰にも言わないけど、タンキが出れないだろうと諦めている人の数

↓↓↓

スピーレ
No.240237
タンキの件についてはいろいろ考えられるので、まだ断定できないところかと。
横浜戦に出れないなら、日数を考えるに川崎戦も厳しいのですから、 それだけ損することになります。
いずれにせよ、1ヶ月は前から加入が内定していた選手を登録できないというのは、(メキシコ側が極めてルーズでない限り)アルビ側の瑕疵と考えてよいのではないでしょうか。

アルビ
No.240236
08/05(土) 19:00 デンカS
明治安田J1 第20節
VS 横浜F・マリノス
DAZN、NHK新潟


と、モバアルにあるんですが番組表見ても書いてないんですがどういう事なのかわかる方いますか?

ああ
No.240235
書類まだですかプロジェクト
『ショルイマダデスカ?』『ショルイトドキマシタカ?』『タンキナイテマスヨ』
巨大横断幕、大小グッズ各自持参でフロントに圧力をかけながらアルビを全力で応援しよう!
4万人で。

横M
No.240234
8/5
昨年は酒の陣開催に当たり調子に乗って試飲した結果、試合開始前には
ベロベロに酔っぱらってしまったマリサポです。

今年は新潟まつりの開催に当たり楽しみにしています。
その影響でビッグスワンへの往復のバスは普段より余計に時間が掛かりそうですか?
ホテルは駅近辺に予約しています。

新潟まつりは駅の北側なので、HPを見る限り南側は交通規制等は無さそうですが
実際はどうなんですか?

当日の入場者数等にも左右されると思いますが、詳しい方がいらっしゃましたら
何卒宜しくお願い致します。

前へ次へ
↩TOPに戻る