過去ログ倉庫
ああ
No.244123
アルビの試合を観つつ、京都や金沢観光も悪くないかもな

でも、今年少しでも勝ち点を積み上げて来年につなげる試合をして欲しい

ああ
No.244122
長い目で見て来たけど、流石に武蔵やマサルは厳しいな、もしかして落ちたらそれでレベルが合うのか、うーんでもなぁ今期はJ1レベルの選手が少なすぎだったり残って欲しい選手の方が少なかったりで複雑。でもなんとなくだけど小泉は移籍すると思うわ。

いいアルビ
No.244121
女性 マンデースポーツ
今日だけじゃ無く内田さんが
ずっと言っていた事ゴール前の
遊び心が無い、楽しんで無い。
パスコースにしろクロスにしろ
周りが見えればもっと沢山の
やり方があると。
こんな状況だけどそんな気持ちを
持てなければ出る資格は無いと。

ゴール前では山崎や優汰
後ろだと磯村やカンペーさんが
そうなのかなと思ってます。
もっともっとサッカーを
楽しんで欲しいですね。
その先に結果は付いてくると
思ってます。

五十嵐
No.244120
男性
J2で0からチームを再建するのを見届けるのも楽しそうだな

アルビっこ☆
No.244119
書き込みあった通り、後半25分過ぎくらいから矢野はガス欠でしたね。

ただデータで見ると、アルビの攻撃の起点は左サイドです。必然的に右SHは受け手に回るので、スプリントする回数が増します。

それに加えタンキのボールロスト。
結果→無駄走りの過多。

↑ガス欠なりますよ…。

前線に矢野以上のターゲットがいない。
使わざるを得ない状況なのでしょう。

矢野の役割が多過ぎて心配になります。

何回も言ってますが、確実にボールを保持できるフォワード。
今のアルビのシステムで足りない絶対条件です。

※ポジション違いますが、名古屋は司令塔不在でした。ガブリエル・シャビエル(当たり)を引き当てました。

新潟は?↑この差です。
この移籍期間、新潟サポが待っていたのは、こう言うことです。

ああ
No.244118
7勝って!笑笑

パリジェントルマン
No.244117
今年はDAZNマネーが入るチャンスだってのに...

酷すぎる。
本当に酷すぎる。

パリジェントルマン
No.244116
何を今更...
マルシオとレオがいない時点で毎年勝てなかったじゃん。

あな
No.244115
男性 来年
守田大谷大野矢野原大武磯村堀米辺りは絶対残って欲しい。

らぐ
No.244114
甲府32
札幌30
大宮34
広島28

最終勝ち点こんなもんだと思う。
7勝はノルマ。

あいう
No.244113
どうやって去年残留したか忘れたわもう
レオシルバとラファエルシルバいなくなったら今の新潟になるんだね
何がヤバイかって22試合で得点13って異常でしょ
22試合で失点45も大概だけど、1試合平均0点台でどうやったら勝てるのか教えて欲しいわ
チーム得点王が3点ってなんなの?ギャグなの?
いつからウチはブラジル人当てないと死ぬチームになっちゃったの?
そんなチームにしてしまったフロントは責任とってもらわないと

ああああ
No.244112
男性
今年は落ちます
120%で落ちます
これはあと全勝すればとかではなく
チーム状況を見て各ポジションの力やチームの運のなさ
監督の力量、残留争いしている各チームとのレベルの違い
等々比較をした結果
120%残留はありません!!
もう覚悟しましょう!
来年はJ2ですが楽しみも見いだせば
J2も悪く無いはずです
アルビ好きなのはどんなことがあろうと変わりません
少しの間休憩したらまた全力で応援します!

アイシテルニイガタ!!!!

ああ
No.244111
やれば出来るってなんだよ
出来るなら最初からやれよ

名古屋サポ
No.244110
女性
私は昨年からグラサポになり、J2に落ちてしまいましたが正直名古屋がJ1にいた時より(って言ってもJ1の時で1年しかサポ経験無いが)今の試合のがみていて楽しいし、J2だからどうとか無いです。
壊れていたチームが0からの再スタートで頑張って再建中です。新潟さんをみていると、去年の気持ちを思い出します。一度崩れてしまってもまた、やり直せると思います。根拠は無いですが…サポーターはどこまでもチームをサポートしてこそのサポーターです。応援しています。気持ちをしっかり持ってください!

ああ
No.244109
今から7勝できるなら最初からやってるんだよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る