過去ログ倉庫
アルビレックス
No.253194
男性
今思えばヤンツーはかなりよかったな

【NIIGATA】
No.253193
男性 34歳

私も前野選手が見たい。


B1住人
No.253192
男性
守備と言えば、不老コーチ。彼がコーチになってから、GKは安定しない、セットプレーの守備が曖昧。監督にも問題あるけど、近年のアルビの不振の原因は彼のコーチングにあるのではないかと思う。

カニダンス
No.253191

鳴尾でいいや

ああ
No.253190
前野プレーが好きだ。
前野は安定していて波が少ない。それにスペースの突き方と前線の選手の使い方が上手い。
こないだのサテライトだって機を見たパス&ゴーで自らの好クロス供給に繋げる場面があった。
ゴメスといつ入れ替わってもおかしくないと思ってる。

ああ
No.253189
呂比須監督の続投はダメでしょう。
チームの上積みが感じられない。
早く見切りつけた方が良いと思う。

イルカ
No.253188
男性 51歳
今現在アルビの心臓というか必死の思いが伝わってくるのは途中加入の小川や磯村など途中加入選手。
自分はこのような選手が大好きだ。
出て行く選手はけして応援しない
名古屋などから(ライバルチームとして)このような素晴らしい選手が現在アルビにいることを誇りに思う。

たけ
No.253187
呂比須さん続投は
厳しいと思うよ。ハッキリ言って、今季は守備ができてない。守備を建て直せない呂比須さんではダメだと
思います。あと、コメントからしかわからないけど優しすぎる性格?が気になる。
一緒に戦ってる感じが。なんか伝わって来ない。
もっとよく選手を見てくれ呂比須さん。次の監督は人を褒めて、人を叱って
チームをひっぱって行ける人間にお願いしたい。
新潟の未来を託せる監督に来てほしいなぁ

ああ
No.253186
逆なで?帰ってきて欲しいとは思ったけど。八つ当たりも甚だしい。

上越の星
No.253185
亜土夢の活躍とアルビレックスの不調は、全く関係ないと思います。
僕は久々にいいニュースが聞けてよかったです。

イルカ
No.253184
男性 51歳
今更だけど自らクラブに10番
下さいと言って翌年海外に行った田中アトムのタイトル撮った記事日報にあったけど、このタイミングで何で?だ今現在最下位なのに元アルビレックスの選手の活躍見せる記事載せる?スポンサーなのにサポの神経逆なでしてると思う

来シーズン
No.253183
男性
監督続投。
監督のやりたいサッカーのできる補強をフロントに望む。

あい
No.253182
なでしこ
明日レディース最終戦、地元のFM局で中継あります。
ネットで聴けるので応援しましょう!

ああ
No.253181
代表戦みてて思うのは
選手のクオリティが高い、サッカーを知ってる人たちが集まるとたまにしか会わないメンバーでも十分いいサッカーできると言う事

クオリティが低いと半年もしくは1年一緒にサッカーしてるのに何にも成熟しないと言う事

都内在住アルビ
No.253180
男性 50歳代歳
最近 監督の続投・交代が話題になっているが、
例えフロントが どんな交渉をしていても最終節が終わるまでは発表されないでしょう。
続投なら最終節の終了後に発表するでしょうし、
新監督なら12月早々に発表されるでしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る