ミスター 2018/02/15 23:56 iPhone ios11.2 No.275775 普通に今年強くないか? まだ開幕してないから監督が使うフォーメーションとかメンバーは分からないけど名前と実績で見たら普通にJ1レベル GK ジェルソンコーチが帰ってきて全体的にレベルアップは間違いない。去年のスタメンの大谷にココ最近は不調みたいだが元ブラジル代表がいて任せられるのが二人いるのは大きい CB 加入した広瀬は即戦力みたいで監督もかなり使ってるしまた去年からいた三人が残ってくれたから怪我しても代わりもいて安心 SB 左は堀米右は安田かな?安田が両方できるのは大きいし尚紀も今年はいいみたいだからまぁまぁ行けるかな DMF SHの層が厚いから大がボランチになる可能性もあるし、とりあえずキャプテンと坂井それと原くんもいるからそこそこになんとかなるだろう SH 調子のいい端山に今年来た高木、伊藤もいるしFWが厚くなってきたから小川に大もやる可能性ある。ホニは帰ってくるかわかんないけどメネゲウも来たしかなり争いが激しそう FW 一番期待してるのはもちろんターレス。メネゲウもできるし河田もいる。またベテランの矢野に達也もいる。TMでは小川もやってたし、ココ最近得点力不足なだけに頑張ってもらいたい。 このチームを指揮するのは鈴木政一監督だぞ!期待しかない 去年からこのくらい補強頑張ってもらいたかったね
あるび 2018/02/15 23:26 FRD-L02 No.275770 男性 ホニ新潟にいるらしいですね。Twitterで見ましたよ。結局フロントはどうするのか早く決めないとチームにも悪影響かと、
新潟人 2018/02/15 23:12 iPhone ios11.2.5 No.275766 去年で言えばJ経験どころか日本の経験が豊富なロメロもいたのに、それを忘れたか無視したのか未知数の3人とか言うんだね 今年に期待するのはいいけど去年をすぐ引き合いに出して去年の選手ディスるのはやめてくれ。ついこの間までホニは最高って言ってたじゃないかよ。 契約で揉めて幻滅は自分もだけど去年の働きまで急に否定しないで欲しい。一々去年の選手達を否定する必要ないでしょ。
ばるきりー 2018/02/15 23:12 SH-01F No.275765 男性 当然すぐに試合にはでれないでしょうが、どこで使われるか期待。ターレスとは明らかに違うタイプでスピードが凄いというほどでもないけど、飛び出しを含めてポジションどりがうまいので慣れるのも時間がかからないと見る。
あああ 2018/02/15 23:00 iPhone ios11.0.1 No.275764 度々訂正すみませんm(_ _)m 現在のメンバーが揃うまでは、昨年のチーム編成や監督選びを悔やんでばかりで、本当に1年で戻れるのか不安で仕方なかったけど、フロントは本当に良くやってくれた。 正直、ここまでのメンバーが揃うとは想像も出来なかった。今日のメネゲウ獲得を受けて、本気で1年で復帰しようとしているのが、ひしひしと伝わって来た。しかも、鈴木政一監督。期待し過ぎるなと言われても無理だ。
あああ 2018/02/15 22:59 iPhone ios11.0.1 No.275762 訂正 現在のメンバーが揃うまでは、昨年のチーム編成や監督選びを悔やんでばかりで、本当に1年で戻れるのか不安で仕方なかったけど、フロントは本当に良くやってくれた。 正直、ここまでのメンバーが揃うとは想像もできなかた。今日のメネゲウ獲得を受けて、本気で1年で復帰しようとしているのが、ひしひしと伝わって来た。しかも、鈴木政一監督。期待し過ぎるなと言われても無理だ。