過去ログ倉庫

ああ
No.286539
まあ、ターレスがハットトリックしてくれるでしょう

ああ
No.286538
得点の気配はないけど失点の気配はある

春春
No.286537
そもそも、フォーメーション変えるほどこのチームひどい状態だったのかな?

ああ
No.286536
2点目どフリーだったんだね

ゲヒ
No.286535
おめきめれキショー

あいうえ
No.286534
先制して4バックで守るつもりだったんだろうね

レインボータワー
No.286533
フォーメーション変えた意味がないのでは…

ああ
No.286532
ボールしか見てないやん。原にはまだ早かったか

とお
No.286531
男性 40代歳
そうか、今日はエイプリルフールだから、0-2は悪い冗談なんだな{emj_ip_0028}

ああ
No.286530
未来人の言ってた3-1で負けが当たりそうな件について。

ああ
No.286529
システム変更してから実戦トレーニングしたのかね???

あー
No.286528
男性
フォーメーション変えたりするからこうなる…

ああ
No.286527
清水戦みたいになれ!

がたちゃん
No.286526
女性
落ち着こう!

アルビファン
No.286525
今のところの問題点

中盤増えてるから真ん中で回せるけど
前線がキショーしかいないから逆に真ん中でしか回せない

センバ一枚フォワードについて行ったときに残り二枚の距離感遠すぎ

堀米慣れてないのか裏取られすぎ

いつも通り決定力なくて逆にやられました

前へ次へ
↩TOPに戻る