過去ログ倉庫

ああ
No.286524
監督の采配ミスだな
慣れてない3バックでやるんだもんな

あああ
No.286523
後半4バックに戻すんじゃね?

真砂2丁目
No.286522
いや普通に酷いよこれ。3バックなのに全然攻め気が弱いしボール繋げる選手いないし。全体的に集中してない。

AAA
No.286521
サポーターの勝ち点3の希望を打ち砕く
ダメ押しか…。
相変わらず空気を読まないチームだな。

ttt
No.286520
これは驚いた。

まず1点返そう。
落ち着いて、落ち着いて!

はー
No.286519
とりあえずこの守備ではまだやられる可能性大

ああ
No.286518
完全に熊本ペース

ああ
No.286517
2-0は危険なスコア

ああ
No.286516
2点取られたんだよボケ

レッツゴー
No.286515
やっぱ両サイドが攻撃いったときのカバーができてないから、めっちゃ狙われとるやん

ああ
No.286514
最初だけだなボール持てたの
1点取られただけで負けたとか言うな

呪い
No.286513
北嶋頑張れ

まだ時間はある
No.286512
早めのゴールで、まず同点に

たも
No.286511
いまの得点力でかてるわけないやん

あうえ
No.286510
エイプリルフールにしても裏とられ過ぎだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る