過去ログ倉庫

あき
No.289070
河田今日全くボール収まらなかったな

ふぁび
No.289069
安田!

ああ
No.289068
安田魅せてくれるねー

ああ
No.289067
安田がカッコよすぎるwww

ににに
No.289066
男性
河田おつかれ。
中盤がこれじゃゴールもきついわな。

ふぁび
No.289065
河田がシュートを打てていないのは、
河田の責任ではないのでは…

あき
No.289064
パスの判断をもっと早くしたいね

ムラムラ
No.289063
男性
どんだけ坂井と加藤残したいんだよ{emj_ip_0792}河田じゃないでしょ。

ああ
No.289062
こういう試合はやっぱりボールが収まるFWが良いよね。そうなると矢野が最適。

サッカーバカ
No.289061
安田惜しい!!

あか
No.289060
小川入れたとこで…ってくらいの内容だが。
監督よほど3バックに手ごたえ感じてんだな(笑)

レッツゴー
No.289059
確かに河田今日何もできなかったな。シュート打ってないし。

ああ
No.289058
ベンチにすら入れてもらえないメネゲウ
1/4しか試合に出せないターレス
夏の即戦力外国人獲得は必須だわ

ふぁび
No.289057
河田か…

まだまだできそうだけどな。

ああ
No.289056
元j1とか恥ずかしい
万年j2やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る