過去ログ倉庫

45歳の熟女
No.289040
力の差?
攻められっぱなしなのは?
そういう作戦なら
この監督さん
おバカさん{emj_ip_0096}
攻撃的な布陣にしなさいよ{emj_ip_0794}

ポッポ
No.289039
もたつくな!
セカンド拾えよ!
カバーに行け!
前へ向かえ!
ホームで好き勝手やらせるな!

ああ
No.289038
ボール放り込んでPK狙いも良いな

わお
No.289037
今のマサル!

笹団子
No.289036
男性
シーパスあるけどスタジアムに行かなかった!
つまらない試合は見たくないので。
行かなくて正解!

さいたまサポ
No.289035
眠たくなってきた

ある
No.289034
守備良くないけど前節よりは頑張ってる
後半頭から小川試してほしかったね
新潟に得点を!


あじじ
No.289033
監督ミドルシュートとか言ってたけどミドルの距離にすら運べてないぞ

あか
No.289032
頼む誰か干される覚悟で監督に反抗してくれ。
これ負けても次絶対3バックでいくだろ

新潟7
No.289031
男性 35歳
嘘は駄目だ!プロとして失格!

ああ
No.289030
こんな試合見せられたらネガティブにもなるよ

ああ
No.289029
監督の狙いミドルシュートって入る方が奇跡だわ

ふぁび
No.289028
チャンス作れな過ぎ…。

チャンス作られすぎ…。


あじじ
No.289027
あと40分ずーーーーーーっとこのまま責められ続けるの?
選手変えたら?せめて

ああ
No.289026
岡山TUEEEE{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る