過去ログ倉庫

るヴァン
No.290962
3ー5ー2でもシュートもチャンスも少なかったし、4ー4ー2の方がまだマシでしょうか。

とにかく、監督には先手で動いてほしい。
先制されてからの選手交替は見たくない{emj_ip_0794}

アルビ12
No.290961
河田どんなですか?

hiro
No.290960
まず、しっかり繋いでゴールに近づけよ!

ああ
No.290959
連携がクソすぎ

あかさた
No.290958
帳尻合わせジャッジが多すぎ

ttt
No.290957
中盤が攻守のスイッチが入れられない。
栃木も慣れてきた印象。
虎視眈々とスキを伺っているイメージ。

どう打開する?

ああ
No.290956
矢野がレイソルは草。最初だけだぞ。一番長いのは新潟、二番目は名古屋。

あか
No.290955
ターレスに当ててセカンド拾ってる方がまだ形なる

ああ
No.290954
確かに、2トップかかし状態だな、達也と新太入れろ

じいさん
No.290953
もう辞めてくんねえかな、じいさん

あかさた
No.290952
現地サポーターはホントにすごい

まるでホームだぜ

ああ
No.290951
矢野のいえば、レイソルというイメージが、、、。

ああ
No.290950
勝つ気あんのかな?
結果次第では監督解任も、やむを得ず。

ああ
No.290949
今シーズンホント見てて面白くないわ

あか
No.290948
守備はそんな心配ないが2トップが酷い。今すぐにでも動いていいくらい

前へ次へ
↩TOPに戻る