過去ログ倉庫
すわっち
No.293259
大宮戦
正直きれいな崩しはしなくても良い。

逃げるようなプレー、リスクを負わないプレーのオンパレードはもう見たくない。
がむしゃらに闘って、がむしゃらに走って気持で絶対負けるな。
アルビの選手ならどんな監督だろうがそれだけは貫いて欲しい。

アルビの為にひたむき頑張ってくれる選手は俺は最後まで応援する。

ああ
No.293258
J1に昇格できるチーム≠J1で戦えるチーム
ではないと思うんだけどな
J1昇格するだけの力があれば自ずとJ1でも戦っていけるでしょう

ああ
No.293257
J1に昇格できるチーム≠J1で戦えるチーム
ではないと思うんだけどな
J1昇格するだけの力があれば自ずとJ1でも戦っていけるでしょう

ああ
No.293256
社長は1年で復帰。監督はJ1で闘えるチーム。サポーターは1年でJ1に復帰して闘えるチームでしょうか?

きょん
No.293255
男性
大宮戦は小学生の子供と観戦に行きます。
選手を後押しするため、全力で応援します!
絶対勝ちましょう!

ああ
No.293254
大丈夫、新潟のFWが点取るよ

ああ
No.293253
大丈夫、三門も相手のFWも0点に抑えれるよ

ああ
No.293252
声を出して応援あるのみ
大宮も降格同僚の新潟にかなりの意識を持ってるだろうし、
ある意味、連敗中の監督の首がかかった試合、選手も互いに大きなプレッシャー。
ルヴァンには出ていないメンバー中心がほぼ必須と考えられるため、
カップ戦の勝利など、どうでもいい。

サポーターは先ず、入場するバスを迎え、試合中も応援では制圧するのみです。
この大宮戦は、ホームの力で良き軌道を導きましょう!!!

米山、知事やめるってよ
No.293251
また三門に恩返し弾を喰らう心配をしてます…。

ああ
No.293250
今更だけど、三門は本間の後継者になると思ってた選手だから移籍しちゃったのは悲しい。

ああ
No.293249
大宮は4バックだし多少はマシなゲームになるのかな
できれば勝って欲しいけど…

いい
No.293248
男性
ポイントは先制点だな!

みかかに負けてたまるか!!!

ああ
No.293247
大宮戦は必ず勝つと思う


あるび
No.293246
大宮戦のある4/22、天気いいのにテレビ放送あるのか…


でもこれを機に今まで興味無かった人やスタジアムから離れてた人たちがスタジアムに行ってみたい!!って思えるような試合してほしいな

うう
No.293245
もう内田であろうと、岡田君であろうと試合に勝てば誰が実況でもいいです。とにかく大宮に勝って〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る