過去ログ倉庫
応援の話無限ループするからもうやめれや
はあ、早よJ1戻りて
コルリに文句あるやつ直接言ってくれ
やる事やってから文句言えよな
当たり前だけど声出してますか??笑
地蔵のくせにあーだこーだ言うのは一番良くないと思います笑
とりあえず太鼓の後ろ行けばコルリの必死さ伝わってきますよ、はい
またまた間違い
応援は中心部の人達だけでは成り立ちませんでした
例えばですが
仕事していて、苦言を聞かされ続けるのと、助言、励ましの言葉を聞かされるのはどっちがいいですか?
アルビの応援はコルリからサポへ、サポから選手は伝わるのです
ここで話しになってること
応援こうしてほしい、横揺れやろうなどとかあっても無視のような感じ
でも、同じなんです
アルビへの気持ち
中心部はホームアウェイに応援に行って準備、後片付けなど大変だと思います
リスペクトはします
我々サポもコルリに合わせて応援しています
同じサポ、入場者です
応援は中心部人達では成り立ちません
サポにもリスペクトあっていいんじゃないの?
さらに声出さない人達もユニ着たり、手拍子したりしてるのなら…
応援してるんじゃないの?
だから、負けると悔しいんじゃないの?
勝つと嬉しいんじゃないの?
やめるより、やって失敗した方がマシ
ホームのポテンシャルを利用しない方がもったいないよ!
やらずに落とした試合が悔やまれる
なぜホームでアイシテルやらない?
コルリ答えてくれ!
このチームでサッカーしたい
このサポーターの応援の中でサッカーしたい
矢野が戻ってきた理由の1つに入ってるはず
選手から好かれる応援
選手を後押しする応援
になっているのか?
チームがJ1上がれるだけでいいのか?
J1に上がった時に『新潟にこのサポーターあり』っ言わせたい!!
岐阜は4-1-2-3の3トップを敷く超攻撃的なチームですね。
サイドバックは高い位置を取るわ、ウィングはガンガン仕掛けてくるわ、守備陣は大変でしょうね。
ただその分カウンターのチャンスが増えるのも確か。イメージは山形が最後に見せたプレー。人数かけて守りきったら前線の選手へロングフィード!それを得点に結びつけるには、河田と新太が適任だと思います。
そんでもって2人で点取って抱き合ってればいいさ(笑)
そんな試合が見たいなー
256歳
タイキ頑張ってこいよ{emj_ip_0794}
ルヴァンで良かったからリーグ戦デビューも夢じゃないゾ{emj_ip_0794}
応援やチャントを押し付けてるようにみえる見える方もいるみたいですが・・
ホームで勝ってればまだ意見は少なかったはず。勝てない事へのフラストレーションと、楽しく応援したい事からの書き込みでしょう。
コルリの頑張りにはお疲れ様と言いたいが、チームを後押しするサポをまとめ強いサポをつくる為にサポみんなの意見を取り入れてほしいです。
押し付けではなく願いですよ
中心部の皆さんが大変なのも頑張っているのもわかる!先日のあらたのチャントにも感動した!でも…Nにいて相手のチャントがずっと聞こえるってのはやはりおかしいと思うのです…ホームなんですよ?相手の声をピッチ上でもかき消すくらいの声がでていなきゃならないはずのNにいてずっと聞かされるんですよ?きっと選手にも同じように聞こえるはずです!これは批判じゃないです。コルリを中心に彼等の頑張りには頭が下がる思いですが、同じサポーター同士感じたことを伝えあうことも大事だと思う。アルビを愛する気持ち、勝ちたい想いは同じはずだから!
今年正直思い描いていたより、かなり低い途中成績だけどまだ9位なんだな
18位まで勝ち点が紙一重なのは恐ろしいけど
プレーオフ昇格したい…
イニエスタ…
タイキおめでとう{emj_ip_0741}
高校選手権決勝も埼玉スタジアム*に応援に行くほどの育英とアルビのタイキファンです。是非、第2のゴウトク目指して頑張れ!タイキのロングスローもスワンで見たいものです。
→広島アルビさん
あれま、お目汚しすいません(笑)
高木選手は開幕からこれまで常にアグレッシブな姿勢を見せてくれてるんで、河田選手と並んで大好きな選手です!(河田は去年からですけどね)
あと同い年なんです(笑)本当に頑張って欲しいですね。
ちょこちょこ書き込んじゃってますが、今後ともよろしくどうぞ^ ^
男性 20歳
掲示板見てるとコルリやその中心への賛否があったり次節へのあったり忙しいですね。
中心の忙しさ、大変さを理解しようともしないで歌いたい応援やチャントを押し付けるのはどうかと思います。
うちらが出来るのは選手を信じて毎試合応援することじゃないですか?
目標は選手、フロント、サポーター共に同じはずなんですから頑張りましょう。
失礼しました。
↩TOPに戻る