たか 2018/05/26 23:58 URBANO MOND No.304075 まだ岐阜さんを見下してるコメントがあるようですがやめましょうよ。ネームバリューでJ2の順位が決まるわけではないんですよ。岐阜さんに限らず、町田さんや岡山さんだっていいサッカーしてますからね。
かみ 2018/05/26 23:45 SCV36 No.304067 確かに、J1の時の何年か前に、J2に岐阜とかあったんだーとか他人事のように思ってたけど、現実的に今日、その岐阜に負けた。こんな日が来るとは思わなかった。 正直、冷静に考えた。根性論だけでは昇格はできないと。 何かこのチームのベースを変えない限りは、千葉やヴェルディのようにどっぷりとJ2にはまる。今年は99.999%昇格はないと思います。 来年昇格するためにはフロント含め、チームのベース、いわゆる基礎、土台を見直す。社長、強化部長の交代など。
ある 2018/05/26 23:36 iPhone ios11.3 No.304065 降格の時もそうだったけどさ サポやめるも続けるも各個人の自由だよ。 応援続ける人を否定したり、やめさせる権利も理屈も存在しないでしょ? 自分が、散々アルビ応援して結果が悪いと幼児のようにダダこねてお前らも応援やめろ? 応援する理由も応援やめる理由も各個人で作るんだよ 自分がどれほどダサいか分かってるかな? 幼稚、醜い、アルビサポとしての恥、新潟県人としての恥、自分勝手、構ってちゃん…あげたらキリないわ
いいアルビ 2018/05/26 23:34 SH-01K No.304064 女性 試合見終わりここを少し巡って まぁ荒れたり良い所を言ってくれる 人がいたり反論があったり。 色々な人がいながらアルビのサポは 沢山いるなぁと落ち着きました。 幸いアルビは中断期間があり明日から 3日休み、きつかった連戦の疲れを 癒やして嫌と言うほど練習して 天皇杯からまた始まる連戦を 勝ち抜いて欲しいです。 河田の復帰嬉しいです{emj_ip_0794}