過去ログ倉庫
ぶち
No.319190
男性
今日の広報ダイアリーでもそうですけど
片渕さんの言葉には力がある

一昨年の磐田戦での
1歩前へ!では半歩しか前に出れない
だからもう2歩前に寄せよう!と選手に言った
には、説得力がありました
モチベーターとしては良いもの持ってるから
どんどん発信して欲しいです

アルビ 
No.319189
↓なんか不気味

おつかれさでした
No.319188
女性
今日はおつかれ様でしたこれから新がたに帰るひとは
みなさん気をををおををつけてお帰り下さい下さい



ヤマダ◆7ekwL0V8mo
No.319187
シンガポール、リーグ3連覇おめでとう!
17勝1分0敗での制覇!
残り6試合も無敗でイッタレ!!

ああ
No.319186
私も、試合日前にもあったヘススススナバスさんのコメントには違和感あったよ。すんげー弱いとか、すんげー下手くそとか。
他の方も指摘されていて、意図もわかったけど。
例えば、あなたをへんなハンネ(笑笑)と書かれていたら、どう思う?

^^
No.319185
ターレスは山形戦すごく頑張ってた
でもあの動きが出来るのは後半途中から出場した結果だと思うし
スタメン出場となるとまったく違う動きになると思うので
新太にしてもターレスにしても河田にしても、現状では達也らとの交代で途中出場するのがベストな気がする
途中でターレスや新太や河田が出てくるのは相手にとって脅威だと思う
そこで勝負する為にも前半はベテラン勢に試合を巧くスタートしてらって後半まで望みをつなげてもらいたい

ああ
No.319184
明後日仕事休み取ってたから見に行くよ〜!
まさかこんな大事な試合になるとは
緑が苦手とかヴェルディに勝てないとか関係ない!
こないだやられた借りを返そう

アルビ 
No.319183
この掲示板から東京に行けない人のパワーを見に行く人に受け取ってほしい。最高な応援よろしくお願いします。

ああ
No.319182
達也はやっぱりスタメンでfwで見たい見たい90分を考えると使われなかったりもあるかもだけど1つおきまりの交代あってもいい
達也はこれからスタメン

ああ
No.319181
やっぱり前線からプレスを仕掛けて、高い位置で奪う事を考えるなら達也と矢野の組合せがベストなのかな。

ターレスはカバーシャドウは意識してる感あるけど明らかに機動力不足だし、(FWに入った時の)アラタや河田はボールを追っかけ回してるだけで、規制をかけきれてなくて、簡単にかいくぐられてる場面が多々ある。

前線からのプレスは、ただ最後まで走れる体力や根性があれば良いって単純な話じゃなくて、やっぱり技術的な部分も必要。
パスコースを消しながらボールホルダーに寄せていくコース取りだったり、次にボールが入る位置の予測だったり。
そこん所が、やっぱり達也はズバ抜けてるし、一列後ろなら戸嶋もそういう技術を備えてる。

あああ 
No.319180
おう!任せろや!

ああ
No.319179
あああさん
俺の分も頼むぜ兄弟!!

あああ 
No.319178
あいよ!任せとけ{emj_ip_0109}

あひる
No.319177
↓の、あああさん、行けない私のぶんまで、テンションアゲアゲでお願いします!!!

あああ 
No.319176
キャプテンが誰か知らない自慢はいらね!知らねーなら黙っとけ!とにかく水曜日に期待する連勝も1勝からじゃ{emj_ip_0109}俺は山形戦の最後まで諦めなかった選手を信じて仕事休んで朝からテンションアゲアゲでスタジアムに乗り込むぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る