過去ログ倉庫
ああ
No.320939
男性
今の監督が不憫とか意味不明。
必死にすがってないで一刻も早く辞めてほしい。

アルビなんて指導者からすればまだまだ魅力的なチームだし、野心持った監督なんて山ほどいる。
上積みの見込めない老人にこのまま任せるより、勉強熱心な監督に早く交代して欲しい。

老人監督は、こんな成績にもかかわらず、過去の栄光かざして指揮してんだから、周りもやりづらいだろうな。
できた人間なら辞任してるよ

ぶち
No.320937
男性
声帯を使わないで発声してると
喉を痛めにくいです
大きく口を開けて
あくびをするような声が喉に良いですよ

頑張って応援されたんですね
ただの喉の痛みと思っていると
私みたいに気管支炎や肺炎まで
行くこともあるので気をつけて下さいね

ぎーした
No.320936
鹿島みたいな成熟したクラブになるのは大変な事。

曹貴裁しかり、反町しかり、中堅からやや下のクラブは監督のクオリティーがそのままそのクラブのサッカーにつながる。

信念あって、選手の気持ちがフラフラしないような監督がほしいね、、、。

今や、ポイチさんが代表監督の時代。
井原、高木、相馬そんな世代が実績をのこしてる。
年齢で、くくるつもりはないが、、。やっぱり選手があの人ならみたいな監督を連れてこないと。
上野優作、山口素弘、今は無理だけど秋葉。
ロペスも悪くない。真剣に当たらないと。

N72
No.320935
男性 23歳 安田チャント
聴いてみたけどすげー歌いづらい
慣れれば良くなると思うけど、、

てかチャント作るときって中心部だけで決めてんのかな。

ああ
No.320934
男性 アルビが好きだから
東京V戦必死になって応援したら、かすれ声しか出ません。日曜日までに治るだろうか?
アルビのために応援せずにはいられません。

ああ
No.320933
アルビって環境てか組織の意識甘いのかなって思いますよね

たい
No.320932
あんなに足元下手くそで1対1外しまくってた武蔵が今J1の長崎で活躍してるの見るとなんか嬉しいね。なんでアルビで花開かなかったんだろう。今言ってもしょうがないけど

JTo
No.320931
フロントは長期政権で任せられる監督ってことで鈴木監督を選んだはずで、どんな成績になろうとシーズン途中に監督を替えないと始めから腹を決めてたと思う。
今のところ人選にミスったと言わざるを得ない状況だけど、今まで監督をコロコロ替えてその場しのぎでやって来た清算をさせられる鈴木監督が不憫だと個人的に思う。

ああ 
No.320930
今季は無理だてば、現実を見極めろ。
どうみても、プレーオフも厳しい。
根性論はいらない。
無理てすよ。

ああ
No.320929
キャプテンは磯野です

ああ
No.320928
↓の方
ちょっと意味がわからなすぎるので、まず読みやすくて分かりやすい日本語を書いてください。
なんでJ1とトレード?意味不

師弟関係
No.320927
宮崎幾笑、平松宗といった新潟ユース出身者が他所で頑張って活躍して、MOMやスタメン出場、ゴールアシストを記録など、逆に今の新潟の選手に他所からレンタルで貸してよとオファーがないことがこのクラブの選手層の残念さを物語っているような。清水エスパルスあたり加藤大にオファー出せばいいのに、日本平で左足FK炸裂するかもしれないのに、同じポジション同士で交換など新潟は仲良しのJ1クラブはないのだろうか。

タハー
No.320926
アルビ残留=沼津優勝かもしれないし。

ああ
No.320925
あれ、今年のキャプテン誰だっけ??
チームまとめられてるのかな??

ねー
No.320924
不明歳 あきらめるな
J2残留するんだ
絶対だよ{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る