過去ログ倉庫

hiro
No.327766
とにかくターレスやメネゲウ生かしてくれ、それが勝ち点への近道だと思う。

アク
No.327765
よし、日にち変わっていろいろあった1週間だったけど、ホームで勝って1週間締めくくろう。片渕さんやってくれそうな気がします。今はどん底だけど、ここから立ち上がって一つでも上の順位を目指そう。片渕アルビをしっかり応援します!前監督には傷つくぐらいの事を言ってしまいましたがアルビの監督になってくれてありがとうございました。結果は出なかったけど、磐田のレジェンドの監督さんが短い期間でしたが指揮をしてくれたのは紛れもない事実です。お疲れさまでした。さあ、今日はホーム久しぶりの勝利だ!

1008
No.327764
男性
チームの若返りを図る為に原ボランチなんじゃね?ツートップもリョウマとターレス使って欲しいな

オラッサ新潟
No.327763
日付けが
変わり本日信じてます!
アイシテルニイガタ!!

ああ
No.327762
原は多分安田のカバーリング意識だろうな。サイドバックの位置に降りるのかセンターバックの位置に降りるのかはわからないけど。

ああ
No.327761
SO-03G通報されて、コメ消されたと思ったら急に箔がつきましたね

前へ次へ
↩TOPに戻る