過去ログ倉庫

おお
No.333441
男性
梶山はどうしたんだ?いまさらながら現有戦力の確認か?

カウエ安田川口には期待。

ああ
No.333440
なんか、コーヒーとアンケート用紙貰ったけど、これはスタジアムに来た人だけのアンケートなのかな?

今日は少ない。ついに5000人か?

外道
No.333439
社長がなんか言え
監督に言わせるな

岩室温泉
No.333438
今日は勝ちたい!!

微力ながら応援頑張ります!

ああ
No.333437
男性
戸嶋ボランチ起用は
守備が軽いからあまり良くないんだよ

アルビが好き
No.333436
女性
スワンに到着!今日は絶対に勝〜つ!
勝ってこのモヤモヤしたハッキリしない天気を
吹き飛ばして欲しい!
ヒーローカーの準備宜しくお願いします\(^o^)/

アイシテルニイガタ!

DIESEL
No.333435
男性
今日はピンクの勝負パンツ履いてきたから勝つよ!

SHIMEJI
No.333434
Twitterかなにかで新監督の挨拶ライブ配信してくれそうな人を検索してる笑

おけ
No.333433
案外攻撃的な布陣だな。守備は大丈夫か?

伊勢アルビ
No.333432
男性
スタメンナオキにミチさんがいるじゃないですか!二人ともがんばれ!

岩室温泉
No.333431
今日は楽しみなスタメンだなぁ!

菊水
No.333430
カウエ期待してる!

おき
No.333429
遅ればせながら
モバアル登録完了
スタジアムには行けませんが
全力で応援します

ああ     
No.333428
男性
楽しみなスタメンではある。
ターレス後半早めに出してくれ。

ああ
No.333427
まだガラガラですよ!
皆さんもスタジアムに集合しましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る